« 2003年11月 | メイン | 2004年01月 »
◆Gucci's G Spot

Gucciがヨーロッパ版Vogueに、こんな2ページ広告を出してたらしい。
ちょっと大人なネタなんだけど、なんかいい感じ。
和風なテイストも入ってておもわず見入っちゃいます。

Posted by 245 at 09:51コメント (0) |2003年12月27日
◆ぶち破ろう

某所で有名?な壁砕きアニメが音声付で再登場。
なかなかの大作。
はアニメーションGIFなんだよね。約900コマらしい。

Posted by 245 at 13:04コメント (0) |2003年12月25日
◆溝崩壊・・・

ななななんと!!!!!
溝のテーブルがテーブルがテーブルが…ちびっ子向けになってしまうそうな。。
春に予定しているテーブルトップリニューアルの準備らしいけど、なにもそんな早くから準備しなくてもいいじゃん?
せめてリニューの1週間前くらいに準備すれば余裕でしょ?
リニュー準備が目的じゃなくて、初心者用フリー滑走エリアの拡大が目的だよなあれは。
ともかくシーズン中も溝に通うつもりだっただけに…ショックデカスギ。
おまけに土日の昼間は6mBOXすら無いし・・・
Oh!No!!私のシーズンってもう終わったも同然??(>_<)

Posted by 245 at 12:54コメント (0) |2003年12月22日
◆初すべり〜ぬ。

大雪!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っという訳で、雪山行ってきまんた。
ん?子連れ奥様はって?
既に実家に帰省しちゃてるから無問題よ。
つかの間の放飼いを堪能しないとね。
で、行ったのは「丸沼高原スキー場
コース脇には膝下くらいのパウダーもあり、初滑りにしてはなかなかよさげだったよん。
ちょっと残念だったのは、テーブルもキッカーも無かった事かな。
でも、New板であるTROUBLE MAKERにもなんとか普通に乗れるようになったし、まぁ良しとしよう。
しっかし、丸沼高原って基礎系スキーヤー多過ぎ。
っていうか、Freeride系いなさ過ぎ。
自分以外にFreeride系の板を見たのは…
TROUBLE MAKER 1人(ツレ)
Concept 1人(ツレ)
ID-ONE 1人
SCRATCH(mogul)1人
1080 2人
ミニミー 1人
まだまだFreeride系って少数派なのね…(^^ゞ
ダチョウもTROUBLE MAKER使う時代なのにね(笑)

Posted by 245 at 12:01コメント (0) |2003年12月22日
◆GHETTO

去年の冬ボーナスでゲットしたGHETTO BLASTER 142は、本日お嫁に行きました。
きっと来年のスキー雑誌には、スピンの名手と共に載ってくれるでしょう。
来年は、期待しながら雑誌買おっと。
頼むよ!スピンの名手君(笑)

Posted by 245 at 22:27コメント (0) |2003年12月14日
◆神業まりお。

スーパーマリオ3の超絶神業最短クリア
11分2秒でクッパまで倒しちゃってる。
すんごいよ。マジでまじで。
途中の連続1UPが必見。

Posted by 245 at 23:42コメント (0) |2003年12月03日
◆Embrioに期待。

ついに一輪車登場!その名は「Embrio
ジャイロスコープを搭載し、電気と燃料電池で動力まかなうらしい。
なかなか楽しそうジャン!
って…2025年まで待てないよ〜〜!

Posted by 245 at 23:17コメント (1) |2003年12月03日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type