« 2004年03月 | メイン | 2004年05月 »
◆やっとかめ。

という訳で、お久しぶりの更新。
でも、まだ引越しは完了しておりませぬ。
今は、ホテル暮らしをしております。
ネットもホテルから。
っといっても、引越しは今週末なんだけどね。
会社から用意された新しい部屋は、地下鉄東山線沿線でした。
会社までは乗り換え無しの1本でーす。
ちなみに始発駅だから、毎朝座れます。
帰りは、途中で名古屋を通過するから、そこで座れます。
さて、引越し終わったら車でも買いに行くかな。
って、、、すぐにGW突入しちゃうから連休明けからじゃないと商談もできんのかい!
なんとも。。。。

Posted by 245 at 00:34コメント (1) |2004年04月23日
◆おひっこし。

お引越しします。
しばらく更新できません。
てか、ほとんど更新してないから、あんまり変わらんけど^^;
3年ぶりの名古屋です。
名古屋にはホントに「名古屋嬢」なる娘がいっぱいいるんでしょうか?

Posted by 245 at 01:05コメント (2) |2004年04月09日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type