« 2003年12月 | メイン | 2004年02月 »
◆DV!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DV(Domestic Violence)で捕まりました。。。じゃなくて、DV買っちゃいました♪
はい。そんな訳で我家に新しいおもちゃが増えたわけであります。
さて、DVで何を撮ろうか?
とりあえず、で飛び絵でも撮るかな(笑)
ん?撮るもんが違うって??
あぁ、もちろん娘も撮りまっせ。
で、買ったDVは「IXY DV M2 KIT」だっちゃ。
パナとかソニーとか色々迷ったんだけど、最終的に値段、持ち易さ、小ささで勝ったIXY DVにしまんた。
とりあえず、三脚と予備バッテリー、ケースは買わなきゃな。。
あと雪山でいい絵が撮れるように魚眼レンズも欲しいな。。
って、、、撮るもんちゃうって言ったばっかやん。

Posted by 245 at 00:05コメント (1) |2004年01月31日
◆あけましてオメデトウございます。

新年1発目ですな。
って、遅すぎもう1月終わるよ。。。
まぁ、仕事と育児に追われてるって事で(^^ゞ

2004年1発目は、FLASHで作られたサイトをご紹介。
Station Entrance」ってサイトなんだけど、結構作りこまれてて面白げ。
さらに、このサイトが移転前のURLには、これまた目を引く404 NOT FOUNDが!
う〜ん、久々にグッとくるFLASH見た気がする。

Posted by 245 at 17:25コメント (2) |2004年01月30日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type