« 2005年01月 | メイン | 2005年03月 »
◆おかえり!

昨日、愛車が復活!
それも、家に帰ってきたら家の駐車場に止まってました。
ちっとびっくり。
まさか自分で帰ってくるとわ!
てか、そんなこたぁ〜ない。
ディーラーのお兄さんが、持ってきてくれてたんだな。
さて、今週末は復活したての愛車とダイナランドだ!!!

Posted by 245 at 00:44コメント (0) |2005年02月23日
◆777

なんか、最近めっきりサボリ癖がついちゃってます(^^ゞ
つぅか、先週から残業大魔神なんですわ。
ほんと久々に終電無くなってタクシーで帰ったりしたしね。
んなわけで、今日はちっとうれしかった事を書いちゃおうかと。
そ・れ・は・ね、このサイトをチェックしたら、なんと!777hit踏んじゃいました。
それも、Total:777 Yesterday:7 Today:7 っていう7揃いなのよ!
証拠は↓
20050222.gif
どうよ!なんか凄くない?
ってか、自分のサイトのぞろ目ふんでんじゃないよな。。まったく。。。

Posted by 245 at 01:29コメント (2) |2005年02月22日
◆にういん

ただいま愛車が入院中。。。
来週中に復活する予定。。。
助手席側ドア2枚板金塗装+サイドステップ交換でございます。。。
車が無いから、今週末はグランツーリスモ4 & D1 GRAND PRIXでもやって引き篭もります。。。
ちなみに私しばらく放し飼いです。。。
子連れ奥様は、実家に放牧中(笑)

Posted by 245 at 09:30コメント (3) |2005年02月16日
◆値切っちゃう?

ねぇねぇ知ってた?
賃貸マンション等の敷金、礼金、家賃等が値切れるって。
最近、引越ししようと思って不動産屋めぐってる時に、値切れる事実が判明!
たとえば、敷金3ヶ月、礼金2ヶ月って物件があったとして、大家さんとの交渉次第で礼金が1ヶ月分減額されたりするんだよね。
あと家賃が2000円程度安くなったり。
まぁ、これは新築だとほとんど無理だけど。
でも、実際値切れる現実があるんだから、新築だろうが何だろうが、まずは「少しでも安くならない?」っと交渉してみるべし!!
ちなみに手付金や予約金を払う前に交渉しないとだめだそうな。後から交渉はほぼ不可能らしい。
おいらも、次回の引っ越し時は絶対値切ってやる!!!
ん?今回は値切ってないのかって?
そう。。値切れるって教えてくれた営業マンと出会ったのが、予約金入れた後だったんだよね(T_T)
ちなみに教えてくれたのは某大手仲介業者mini○iniの営業マンでした。

Posted by 245 at 23:49コメント (1) |2005年02月01日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type