« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »
◆一家全滅・・・

はい。お久しぶりです。
今週の245.家は、全滅です。
245.
 月曜深夜:激しい嘔吐&高熱 → 救命救急センター → 点滴1.5本
 火曜:高熱が続く → 外来で再診 → 点滴1本
 水曜〜:自宅療養

 月曜深夜:激しい嘔吐 → 救命救急センター
 火曜深夜:嘔吐&高熱
 水曜〜:外来で再診 → 点滴 → 入院
 木曜:入院時からの点滴継続中

 火曜深夜:高熱
 水曜:外来で診察 → 自宅療養
 木曜:嘔吐&高熱
ってな感じでやんす。
こんな時、実家から遠い核家族ってほんと大変。
娘が小さいから、入院は常時付き添いが必要なんだよね。
嫁もオイラも死んでるから、両方の実家からオカン2人を召喚して対応してもらってます。
しかし、、、原因はいったいなんだったのか・・・
おそらく、月曜の晩ご飯に問題があったと思うんだけど、生ものでてないし、、、
食べたものを病院の先生に言っても、これといって問題らしいものは無いって感じだし・・・・
ちなみに、一番最初に一番重症だったオイラが、一番回復が早いざんす。
悪い菌が、だいぶ薬にやっつけられた&体外に排出されたらしい。
明日は、職場復帰の予定だけど、嫁がかなり重症になってきたから、微妙なとこだな。。

Posted by 245 at 21:53コメント (3) |2005年03月24日
◆ちゃんぷる〜

ななななんと!今週末名古屋で少年チャンプル・ダンス祭り開催!!
めっちゃ見に行きてぇ〜!
つぅか、このページ見に来てくれてる人で「少年チャンプル」って番組知ってる人いる?
ほとんどいなんじゃないかな。。。
DA PUMPと筧利夫がやってる全国ネットで唯一のダンス番組なんだよね。
なんかねぇ、番組見てると若かりし頃ダンス甲子園に魅せられてた高校時代を思い出すわけですわ。
会社が入ってるビルの1Fでも夜になると若者が集まってきて、ガラスに自分たちを写して練習してるんだよね。この光景も高校時代を思い出す。。。。。。。。。もう何年前だか。。。
で、今回名古屋にやってくるチャンプル出演ダンサーは
 はむつんサーブひとりでできるもんTOZAWA高知3兄弟"SPIN"、AIR REAL、高梨光
19日(土)は、オアシス21とラシックで
20日(日)と21日(月)はラシックでそれぞれイベントがあるんだよね。
あぁ〜〜〜めっちゃ行きたい!!でも、かれこれ1ヶ月くらい放牧に出してた子連れ奥様を静岡まで迎えにいかなくちゃいけないんだよね・・・TOZAWAのアニメーションダンスがみたいザンス(^^ゞ
イベントの詳細はこちら

Posted by 245 at 01:42コメント (6) |2005年03月16日
◆HSL閉店 (ToT)

ななななんと!名古屋では貴重な年中Freerideなお店だったHuman Ski Laboが閉店だって…
かなりショック!
東京勤務時代から、名古屋に戻ったらHSLに通うぞって目をつけてたお店なだけにショックデカちん。
4月に名古屋に戻ってきて、まだ数回しか行ってないのに。。。
あぁ〜retailerも欲しかったのに。。。
次に板買うときはHSLで買おうと思ってたのに。。。
DVDはHSLで買ってたのに。。。
ほんとかなりショックでかいな。
今日は、ノー残業デーだから、帰りに遊びに行って見ヨット。

Posted by 245 at 00:55コメント (0) |2005年03月16日
ウインナーソーセージ

今日、なにげに某大手携帯電話会社がやっているiのあるメール大賞を見てみた。
今年もなかなか面白いのがあるじゃぁ〜ぃ。
僕的な今年の一押しはウィンナーソーセージ
おかん最高!
賞味期限切れとるんかい!!

Posted by 245 at 01:53コメント (0) |2005年03月12日
◆EISHER JAPAN TOUR 05 & King of Halfpipe

下のエントリーにも書いたけど、2/26、27でEISHER JAPAN TOUR 05とKing of Halfpipeを見てきたよ。
26日のKOHアマチュア部門には、先日一緒にパイプキャンプ受けた仲間が、僕以外全員出てた(^^ゞ
みんなに「なんで出ないの〜〜?」って言われちゃった。。。
だって、、最近めっちゃ忙しくて、いけるかどうかもあやしかったし、約1ヶ月前のキャンプ以来、スキー履いて無かったしで、さすがに出ようとはおもわなかったよ。。
てなわけで、ずっと観戦してました。
27日のKOHプロの部は、さすがプロって感じで、みんなエアがデカイでかい。
技もガッツリ入ってて、凄かった。
両日行われたEISHER JAPAN TOUR 05は、ビックキッカーでプロがぶっ飛んでました。
なかなか貴重なものを見れて面白かった。
でも、EISHERの方は、あくまでショーって感じで、本気モードじゃなかった感じ。
一発狙いの大技とかは、ほんとでなくて360〜720のグラブ付きがほとんどだった。
ぶっちゃけるとちょっと消化不良な感じはあったかも。。
てなわけで、お土産としてEISHERからは関塚直樹のアンダーフリップと、KOHからは加藤文男の決勝をどうぞ。
 関塚直樹:Under Flip(2.14MB)
 加藤文男:Super pipe(5.6MB)

Posted by 245 at 22:11コメント (6) |2005年03月01日
◆生ショーヤ!!

みちゃったみちゃった!!
ショーヤ!!それもすぐ目の前で!!
来期の1080履いてたよ!<って当たり前か^^;
どこで見たかっていうと、ダイナランドで見たんだよ。
2/26、27にダイナランドでKing of HalfpipeとEISHER JAPAN TOUR 05が開催されてて
そこに遊びに来てたみたい。
でも、ショーヤはそのどちらにもまともに出てなかったけど…
EISHERの練習中には飛んでたみたいだけど、本番には飛んでなかった。
KOHもデモとしてちょっと滑ってただけだし。。
やっぱりインターナショナルライダーともなると、そう簡単にイベントとかで飛べないのかな?

Posted by 245 at 21:54コメント (0) |2005年03月01日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type