« 2004年01月 | メイン | 2004年03月 »
◆着うた。

私のお友達「真藤敬利」の曲がauの着うたサイトに登場!
サイト名は「チャクバンド」。月一曲ずつアップ予定らしい。
AUユーザの方は、お試しあれ〜〜!
っていうか、DLしてあげて。。。m(__)m

au着うたサイト「チャクバンド」へのアクセス方法:
<EZトップメニュー⇒音・画像をゲット⇒着うた⇒チャクバンド>

Posted by 245 at 13:16コメント (0) |2004年02月25日
◆ARMADA

ヤフオクにARMADA AR5(175)が出品されてますな。
今現在、8万円。
板のみで8万は高いな。。つくりが雑みたいだし。
はたして、いくらで落札されるのやら。。。

Posted by 245 at 13:00コメント (0) |2004年02月25日
◆ちゅらさん♪

本日、みなとみらいをぶらぶらしてたら、ちゅらさん発見!!
なんと国仲涼子がアルバム発売イベントで来てた!
カメラ構えるとスタッフが「撮影はご遠慮ください!!!」って飛んでくる状態だったけど
たまたま持ってたデジカメで激写!!
↓が成果物なり。これはいったい誰?(笑)

さすがに3階席からでは、遠過ぎたようで…

Posted by 245 at 23:43コメント (0) |2004年02月21日
◆SSX3!!!!!!!

オイラの超お気に入りゲーム「SSX」シリーズの最新作「SSX3」が12/18に出ていたなんて…
知らなかった〜〜〜〜!!!(>_<)
早速、明日ゲーム屋めぐりして買ってこよっと。
って。。。2ヶ月も前に出てるのに、近くのゲーム屋で見たことないんだけど・・・(^^ゞ
見つかるのかな。。

Posted by 245 at 23:18コメント (0) |2004年02月21日
◆ろぼもっぷ?

なんと!4980円で全自動お掃除ロボがあなたのモノに!
フローリング専用のお掃除ロボット「ロボモップ」は、2000年ノルウェー発明賞を受賞した一品らしい。
意外と小さくて室内犬の遊び道具としても…(笑)

Posted by 245 at 16:29コメント (0) |2004年02月17日
◆撮ってみました。

先日買ったDVをに持っていってみまんた。
持って行った三脚が、恐ろしくお粗末なモノだったため、ちょっとドキドキでしたが、倒れる事無く
無事に撮影できちゃった。
で、撮った獲物はこちらにおいてみまんた。
バレンタインデーな日付のが今回の獲物です。
相変わらず、Tailバカでございます。
そろそろスピンの練習をしなきゃな…(^^ゞ

Posted by 245 at 21:45コメント (2) |2004年02月16日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type