« 2003年09月 | メイン | 2003年11月 »
◆Fのケータイ

Fユーザに朗報!?
Azbyメーラーがついに解禁!!
当初10/1公開となっていたものが延期になり本日昼過ぎに公開されました。
さっそく使ってみまんた。
う〜ん、なかなかいいんじゃなぁ〜い。
プロバイダのメールチェックが、今まで使ってたiアプリよりも使い良いし。
パケット節約機能も付いてるし。
でも、、このパケット節約ブラウザの操作性はイマイチかも。
一画面送りできないし。。。
とはいえ、いろいろナイスなiアプリだということは確かだと思う。
はい!そこにいるFユーザ諸君!Azbyメーラーを使ってみよう!
って宣伝したら、何かもらえないかな。。。(爆)

Posted by 245 at 16:14コメント (0) |2003年10月29日
◆漢方の経絡理論と近代テクノロジーの融合

はい。久々の大人なネタでございます。
漢方の経絡理論と近代テクノロジーの融合」ってことで、なにやらすごいマシンが。。。(●^o^●)ポッ
ちょっと誰か試して欲しいね。
探偵ファイルとかで試してくれないかなぁ〜〜

Posted by 245 at 00:38コメント (0) |2003年10月29日
◆夜泣きぃぃ〜(ToT)

はい。こんばんみ。
只今、隣の部屋では娘が激泣きしております。
先ほど私も30分ほど夜泣きと格闘しましたが、あえなくリタイヤとなりました。。
今は、嫁が抱っこしながら子守唄を歌って落ち着かせています。
母は強しですな。
そうそう、最近寒くなってきて暖房入れようか迷ってたりするんだけど、気になるニュースを発見。
赤ちゃんのいる家庭は部屋の暖め過ぎにご注意! 突然死を招く率がアップ!!
なんでも乳児を寝かせる部屋の適温は16〜20度なんだと。 φ(..)メモメモ
手足は多少冷たくてもいいもんなのね。。φ(..)メモメモ
うちの嫁にも読ませておいた方がいいな。これわ。
というわけで、本日の一言「母は強し。パパは役立たず」

Posted by 245 at 00:13コメント (0) |2003年10月29日
◆パパ始動

はい。おつカニ。
金曜日に子連れ奥様が放牧から帰宅しました。
そんなこんなで本格的にパパ始動です。
約1ヶ月ぶりに娘に会いましたが、泣かれずに済んでとりあえず「ほっ」っという感じです。
今これ書いてる隣の部屋では、娘が泣いてます。
嫁が必死にあやしてます。
そして僕はPCに…(^^ゞ
それでいいのかパパ。(-_-)/~~~ピシー!
娘が泣いてるぞパパ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
…どうやらおさまって寝たらしい。。(-_-)zzz
これからは、子育て日記もここに書かれて行くことになるかも。。
だって、、、ネタ探しって結構時間かかるんだもん(^_-)-☆
というわけで本日の一言「まぁ、なんだかんだ言って、自分の子かわいいわけですわ。

Posted by 245 at 00:35コメント (2) |2003年10月26日
◆っていうかっていう。

はい。こんばんみ。
仕事の方はデスマーチから抜け出せそうな風向きです。
なんとか精神崩壊をおこさず耐え抜いてます。
っていうか、窪塚って子供生まれてたんだね。
最近めっきりTVとか見れてないから知らんかった。
名前は「愛流(あいる)」。。。まぁヤツらしい命名だな。。
っていうか、アホ窪塚またやっちゃってくれてますね。
(ファンの方いたらごめんなさい。ぼく窪塚大嫌いなんです)
カメラマン蹴っ飛ばしてカメラ壊しちゃうとわ。。。
おまけに「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ」ってなんなんでしょ??
さらに…

Posted by 245 at 22:44コメント (0) |2003年10月22日
◆[UNITE]発売日決定!!

ついに[UNITE]の発売日が決まりまんた!!\(^o^)/
で、気になる発売日は…10月30日
DVD版が2000円!!
個人的に、結構発売を待ってた方なんで楽しみです。
メンバー登録は遅かったけど(^^ゞ

今月、来月はヴィデオ発売ラッシュで楽しみいっぱい。

Posted by 245 at 00:37コメント (0) |2003年10月18日
◆Generation-X5

はい、本日は珍しく早く仕事を切り上げ、課長と2人で秋刀魚食べてきました(笑)
なぜに課長と2人なんだか…
と、そんな事は置いといて、激務に追われている間に発売されてたんです!
泣く子も黙る和製Freerideヴィデオの老舗「Generation-X」の5作目が!
タイトルは「Generation-X5」!!ってそのままやん(●^o^●)
実はすでに入手済みって事で見てみました!
なんとEisherの「飛ヴ」に続いて、ショーヤファン必見です。
Global-XのSuperPipe優勝シーンとかコメントが入ってます。
う〜んショーヤくんかわゆい♪(爆)
あと…近藤隊長もちょっとでてました♪

Posted by 245 at 22:19コメント (2) |2003年10月15日
◆とりあえず生きてます。。。

マジで激務な1週間でした。。。
月:終電(00:16の電車)
火:終電
水:23:45頃の電車
木:終電
金:22:00頃の電車
って感じ。。。(課長は3泊4日状態だった。。家庭もかなりヤヴァイみたい。。。)
こんなに残業しても…大きな問題は何一つ解決してなかったり。。。恐るべし社内調整。。
細かい問題は、けっこう解決してきてるんだけどなぁ。。
まぁ、調整は社内だけじゃなくメーカーさんとの調整も難航してるんだけど。。
ちなみに、この3連休は娘に会いに行く予定だったけど、お仕事のテイクアウトにより断念。
休みもずっと家で仕事。10月に入ってからずっとこんな生活。
ヤヴァイね、絶対どっかで体壊れるなぁ。。
会社でも「あいつ大丈夫か?そろそろヤヴァイんじゃない?」っと噂されてるみたいだし。
精神的にかなり追い込まれてるときは、マジで「消えて無くなりたい」とまで考えてました。
かなり壊れかけてました。
でも、そんな精神的に追い込まれてる状態で2週間も経つと慣れて来るもんですな。
っていうか、せっかくここまで耐えてきたんだから、仕事の結果がどうなろうと嫁と娘のために
がんばって耐えようと思うしだいであります。
今は、マジでMAX辛いけど、きっとこの辛さから開放される時が来るはず。。。
っていうか、仕事がうまく転がれば今月いっぱいで開放される。。
でも、、うまく転がらなかったら11月もキツイな。。。そうなったらマジで心身共に激ヤヴァかと。
さて、そろそろ休憩も終わりにして仕事の続きをしようかな。。
あっ!でもあと少しで「恋のから騒ぎ」じゃん。休憩時間延長!!!(爆)
っというわけで、今日の一言「壊れても、壊しちゃいけない自分から」

Posted by 245 at 23:24コメント (2) |2003年10月11日
◆酢豚に感動(ToT)/

さて、つかの間の週末も終わりを告げ、明日から恐怖の社内調整の日々が始まります。。。
っていきなり何の話かわからんね。。詳しくは10/1のcommentsを参照してね。
ふぅ、、ほんとマジで1週間忙しくなりそうだよ。。
先週はろくに食事も取れず3kg減、、はたして今週は何kg減るんでしょ。
そうそう、今日駅前の「味里」って弁当屋の「酢豚弁当」を久しぶりに買ったのよ。
そしたら涙が出るくらい美味しかった。
味里って結構利用してるんだけど、さすがに先週は忙しすぎて営業時間中に帰れたためしないし、
おまけに、1週間ずっと忙しすぎてホントろくなもん食べてなかったから、マジで超美味しく感じた。
いつもなら付合せの微妙なオカズとか漬物を残すんだけど、今日は全部完食。
マジで感動しちゃった。あまりの美味しさに。味里バンザイ!酢豚バンザイ!\(^o^)/
今週も超忙しくなるはずだから、また週末に味里の弁当食って泣いてるかもね。
ってことで、今日の一言「更新しないのは、忙しすぎるかぶっ倒れてるかの2択です。ファイナルアンサー?」

Posted by 245 at 00:39コメント (0) |2003年10月06日
◆買っちゃいました。

お持ち帰りの仕事がいっぱいで本気で滅入ってるんですけど。。。
ちょっと気分転換にSOS自由が丘に行って来まんた。
んで、先日書いたEISHER GREEN TOUR '03が収録された「飛ヴ」をゲッツ!
なかなか良かったよ。
懐かしいダイナランドの風景も見れたし。
とにかくショーヤのファンは必見かと。
いやぁ〜やっぱりFreerideなヴィデオは癒されるなぁ。。
ほんと最近忙しかったから、見てる間は現実逃避。
でも…見終わったら一気に現実に引き戻されてゲンナリモード。
あぁ、、、本気で出社拒否モード発動したい。。。
ホント、マジで就職して以来最高にテンパってます。
ここ2週間がヤマです。テンパり度MAXです。
まだ土曜の夜なのに、今から月曜の憂鬱状態発動してます。。
本気でヤヴァ目。胃に穴開いたらお見舞いに来てね。
でわ今日の一言「仕事行くより、ぶっ倒れて入院したい」(マジ)

Posted by 245 at 00:18コメント (0) |2003年10月05日
◆発見しちゃいました。

で、何を発見したかって?
会社に同士発見です。
なんと同じ担当に飛び系スキーヤー発見!!!!!!!
1年半くらい前から一緒の担当だったんだけど、今日話してたらなんと!黄テンこと初代の1080を
持っているらしい。おまけに1級保持者。ちなみに北海道出身。そりゃスキーうまいわ。。
飛びは、まだ始めたばかりらしいけど基礎がしっかりしてるからすぐ上手くなりそうな予感。
そのうち溝に一緒に行く予定。
しかし…いったい何時にカキコしてんだか…いいかげん寝ろよな(^^ゞ
まぁ、初めて身近なところで同士を発見した喜びを誰かに伝えたかったのよ。
それでは、マジで寝ます。最近寝不足です。毎日こんな時間です。
お や す に 。

Posted by 245 at 02:08コメント (3) |2003年10月01日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type