« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »
■ミス家庭教師決定戦!T-1グランプリ!

家庭教師のトライが、家庭教師のミスコンを始めるもよう。
その名も「T-1グランプリ
絶対このイベントの企画した人はビジネスジャンプ連載の「嬢王」読んでるな(笑)
なかなか面白い試みだけど、純粋な家庭教師目的じゃない子も多数入っている感じ。
ちっとのぞいてみたけど、東大医学部の「小正 裕佳子」が僕の好みかも(笑)
小正先生のブログを見るとなかなかカワユイ写真がでてるじゃなぁ〜ぃ(ハート)
つぅか、2003年のミス東大じゃなぁ〜ぃこの子!!そらかわいいわけだ。
あぁ〜こんな家庭教師にあんな事やこんな事を教えてもらい…以下略

T-1グランプリの男版は秋に開催予定だとか...イケメン先生に期待(爆)

このT-1グランプリの企画は某女子大エージェンシー「CP」が絡んでいるとかい
ないとか。。。
ちなみに小正先生もCP関係者?登録者?みたい(笑)
つぅか、他にもCPから数名エントリーしてるみたい。。
まさに大学の枠を超えたミスコン状態だ。。。
ひょっとして、でてるの全員CP関連だったりして…

さっきCPのホームページのぞいて見たけど、ミスキャンパスのコーナーはさすがに可愛い子いっぱいだった!(笑)
石田純一にバースデーパーティーの幹事をやってもらったという子もいるみたい。
ひょっとして、東京じゃぁCPってかなり有名な組織?なのかにゃ?

Posted by 245 at 17:04コメント (2) |2005年07月28日
◆JiBbErRiSh

最近ちっと遊んでるフリーライドなゲーム「JIBBERRISH
フリーなくせに、なかなか作りこまれてます。
ちっとインストール方法に癖があるようで…
うちでうまく行ったインストール方法を書いてみます。
1.まずは、ここでファイルのDL
 Ver.1.02と1.03パッチを両方DLしてちょーだい。
2.Cドライブ直下に任意フォルダーを作っておくんなまし(フォルダの名前は半角英字が好ましい)
3.↑で作ったフォルダに1.02をインストール
4.↑で作ったフォルダに1.03パッチをコピーして実行
5.↑の後できた「Jibberish 1.03.exe」を実行。(ロケットマークのアイコンが目印)
ってな感じで、無事1.03が起動できちゃった。
操作は、若干癖があるけど、まぁフリーだから多少は目をつぶりましょう。
出てくる板は、実際に出てる板だからなかなかいい感じ。
キャラクターのウェアの色とかも変えられるし、プリセットで一部トッププロが入ってるのもいい感じ。
さぁ、夏の間にJIBBERRISHでイメトレだ!

Posted by 245 at 01:50コメント (0) |2005年07月27日
■たったど〜!

昨日、約5ヶ月ぶりにスキーに行ってまいりました。
それも有給スキー!!
今回行ったのは、SNOVA羽島(笑)
なんと羽島は、7/1から料金値上がりしてました。。。
でも、平日だと2500円で3時間だから、土日のに比べたら半額セールだったり。
さすがに平日の午前中とあって、かなり空いてました。
ビバ平日!
で、昨日の収穫は…久々に180できました。
前半戦はストレートで感を取り戻して、後半戦はひたすら180(笑)
180にセーフティーとテールが入れられるようになてきたんで、かなり自分的に
面白かった。
つうか、素でストレート飛ぶよりも180でも回した方が安定して飛べる気がした。
しばらくは、180を重点的に練習して、慣れてきたら360リベンジかな。
つぅか、そんなに頻繁に練習に行かせてもらえないから、リベンジするまでどれ
だけかかる事やら...

Posted by 245 at 12:44コメント (0) |2005年07月26日
◆1%の奇跡!

当たっちゃいました!
ビックカメラの100人に1人無料キャンペーン」に!
娘と2人でビックカメラにお買い物行って、レジでお金を払ってレシートもらうときに、店員さんが、、、
チリンチリーンと鐘を鳴らして「おめでとーございまーす!!!100人に1人ご当選でーす!!」
ってな感じで、当たっちゃいました。。
ちょっとビックリ。
で、何を買ったかというと…「サルゲッチュ3」だったり…(笑)
もっと高いもん買ったときに当たれっちゅ〜の!!!!!!

Posted by 245 at 01:37コメント (0) |2005年07月18日
◆FLEXON

予告どおり、バカンスで東京いったついでにアキバB-ONEでフレクソンProT買っちゃいました!
とりあえず、今年の冬は今使ってる青フレクソンで行くつもだから、いつ赤フレクソンデビューできることやら。。。
板は、引き続き初代トラブルメイカーって感じ。
しっかし、、もう少しで5ヶ月スキー履いて無いことに…
やばいなぁ。。

Posted by 245 at 12:59コメント (0) |2005年07月13日
◆バカンス

ちっと早い夏休みって事で、行って参りました東京!(笑)
初日
 三鷹の森ジブリ美術館
 アキバスポーツ B-ONE
2日目
 ディズニーランド
3日目
 八景島シーパラダイス
4日目
 嫁の実家(静岡)
5日目
 帰宅
天気が心配だったけど、ディズニーランドに行った日は30分くらいパラっと降っただけであとは曇りですごしやすかった。
おまけに、平日ってことでめっちゃ空いてたし。
ぷーさんのハニーハント、ミッキーの家、ミニーの家、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道
トムソーヤ島と行ったけど待ち時間はだいたい5分程度。
めちゃめちゃ空いてるでしょ。
ディズニーランドとかのテーマパークって嫌いだったけど、子供が喜ぶのを見てたら「こういうのもアリだな」っておもっちゃった。
どんどん親になっていってます(笑)

Posted by 245 at 12:53コメント (0) |2005年07月13日
◆Mr.オクレ(意味なし)

今日は、朝から雨が降ってかなぁ〜り涼しくてすごし易かった。。
で、またまた「この花なんの花シリーズ!」(爆)
さて、↓の花は何の花でしょう?

正解は、、、なんと「オクラ」の花でした!
みんなオクラの花なんて見たこと無いでしょ?
ってことで、今ベランダで育ててるオクラを撮ってみまんた。
オクラって、花が落ちると下から上に向って、実が伸びていくんだよ。

Posted by 245 at 00:13コメント (0) |2005年07月04日
◆フレクソン

夏ボーナス小遣いで、フレクソンProT買っちゃいます。
そう、今期在庫限りで消滅してしまうかもしれないフレクソン。
金型買収したK2は、いろいろあってフレクソンを作る予定もしばらくないとか。
ダルベロのクリプトンがフレクソンの再来と噂されてるけど、重くて全くの別物らしいし。
しかしまぁ、夏のボーナスでスキーブーツ買っちゃう僕は、やっぱりスキー馬鹿なんだろうな。。。

名古屋近辺でこの時期にフレクソン売ってる店なんて知らないんで、来週バカンスで東京行く予定なんで、そんときに前に通ってたアキバスポーツで買ってきます!

Posted by 245 at 12:55コメント (3) |2005年07月01日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type