« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »
◆R390

今日、栄地下の日産ギャラリーで「R390」を発見してしまった。
ちっと懐かしく、なぜか新鮮な感じ。(実際は古い車なんだけど)
最近、この手の車ってほとんど見ないもんね。
説明してたお姉さんが「仮に市販したら1億円くらいです」って言ってた。
1億も車に出せるようなセレブになってみたい。。。
つぅか、1億出してもブガッティヴェイロンは買えないんだけどね…orz

20060118_1.JPG

20060118_2.JPG

R390がどうしても欲しい人はこちらへ。

Posted by 245 at 23:52コメント (0) |2006年01月18日
◆大人になれよ…

つい先ほど、下の記事を読んだんだけど…まったく意味が分かりません。
27歳にもなって、フィギュアを親にねだる…であげくに放火…
いったいなんなんでしょう?この幼すぎる27歳は。
世の中には不思議なことが多々ありますなぁ…
---------------------------------------------------------------------------
<放火>人形買ってもらえず自宅に火 27歳男を逮捕
深谷署は16日までに、自宅に放火したとして深谷市稲荷町1、無職、市川寛幸容疑者(27)
を現住建造物等放火容疑で逮捕した。
調べでは、市川容疑者は13日午前1時半ごろ、自宅2階の自室で、掛け布団にライターで火
をつけ、木造2階建て住宅約115平方メートルを全焼させた疑い。
家には市川容疑者だけがいた。
市川容疑者は、調べに「母親に『フィギュア(人形)を買ってほしい』と頼んだが断られてけ
んかになり、憂さ晴らしに火をつけた」と供述しているという。放火した後、歩いて熊谷方面に
逃げたが同5時20分ごろ、熊谷署熊谷駅前南口交番に「自宅に放火しました」と出頭した。
---------------------------------------------------------------------------
ソース:exciteニュース

Posted by 245 at 22:31コメント (0) |2006年01月16日
◆これってガルウィング?

ラスベガスで開催されてる2006 International CESのリポートを「AV Watch」で読んでて、めっちゃ気になる写真を発見。

この車のドアど〜なってんの?つぅか、その発想がすごいね。
これってガルウィングの仲間??
なんか乗ってから閉めにくそうww

Posted by 245 at 22:36コメント (0) |2006年01月10日
◆1リットルでちゃうよ・・・

この連休は、引き篭もって撮り溜めてたビデオとレンタルDVD見てます。
DVDは「アイランド」「リディック」「トルク」をチョイス。
借りてきた3つの中では、アイランドが僕のツボにはまりました。
見てない人は、暇なときにチェックしてみて。
あと撮り溜めたビデオは「1リットルの涙」見てました。
いやぁ〜沢尻エリカは何度見てもカワイイ!!(*^_^*)
ほんとここ最近の中では、ベストです。
オイラのツボに入りまくり!
てか、この話かなり泣けます。
歳食って涙腺弱くなってるせいもあるけど、ほんと泣ける。
日常生活で泣くことってほとんど無いから、泣ける事が何気に気持ちいい。
泣くって、ある意味魂の浄化って感じがするのはオイラだけ?
高校時代、失恋しておもいっきり泣きたいのに泣けなかった自分がいた。
泣けないって事実が悲しかった。どうやったら泣けるのか考えたことも…
で、あれから10年以上経過した今、ドラマでけっこう泣けるようになったんです。
ちょっとうれしい。
お〜ぃ!泣き方忘れちゃった人いませんか?
もしいたら、早く思い出してね〜。
泣くって、情けないイメージあるけど、けっこう大切なものだよ。

Posted by 245 at 02:26コメント (0) |2006年01月08日
◆とべたよー

はい。そんなこんなでアケオメです。
年末年始は、スキー三昧でした!っと言いたいところだけどそんな体力も、財力もないためゲレンデ出勤は2日でした。
鷲ヶ岳(30日)と高鷲スノーパーク(元旦)。
鷲ヶ岳は、パイプがオープンしてるから行ったんだけど、シェイプがイマイチでほとんど遊ばず^^;
結局4mキッカー中心にして遊んでました。
あと、スパインがかなり楽しいアイテムだといまさら気づきました。
高鷲スノーパークは、鷲ヶ岳で1000円お食事券(鷲ヶ岳&高鷲SP共通)があたったから行ったんだけど、パイプがオープンしててラッキーな展開。
鷲ヶ岳のパイプよりもシェイプがキレイで、ステキパイプでした。
あとパークには3連キッカー(テーブル)があって、流して飛んだら面白かった。
3m(キッカー) → 5m(テーブル) → 8m(キッカー)って感じ。
最初8mはかなりびびったんだけど、飛んでみるとかなり飛び易い。
チャレンジ3回目でやっとこさグラブ゙も入って気持ちよかった。
つぅか、8m飛べました!昨シーズンは、ダイナの8mキッカーで玉砕してかなりビビリーになってたけど、なんとか克服できたかもかも。

Posted by 245 at 14:50コメント (2) |2006年01月05日
Designed by milk-design
Powered by Movable Type