« ◆MRI結果 | メイン | ◆1リットルでちゃうよ・・・ »
◆とべたよー

はい。そんなこんなでアケオメです。
年末年始は、スキー三昧でした!っと言いたいところだけどそんな体力も、財力もないためゲレンデ出勤は2日でした。
鷲ヶ岳(30日)と高鷲スノーパーク(元旦)。
鷲ヶ岳は、パイプがオープンしてるから行ったんだけど、シェイプがイマイチでほとんど遊ばず^^;
結局4mキッカー中心にして遊んでました。
あと、スパインがかなり楽しいアイテムだといまさら気づきました。
高鷲スノーパークは、鷲ヶ岳で1000円お食事券(鷲ヶ岳&高鷲SP共通)があたったから行ったんだけど、パイプがオープンしててラッキーな展開。
鷲ヶ岳のパイプよりもシェイプがキレイで、ステキパイプでした。
あとパークには3連キッカー(テーブル)があって、流して飛んだら面白かった。
3m(キッカー) → 5m(テーブル) → 8m(キッカー)って感じ。
最初8mはかなりびびったんだけど、飛んでみるとかなり飛び易い。
チャレンジ3回目でやっとこさグラブ゙も入って気持ちよかった。
つぅか、8m飛べました!昨シーズンは、ダイナの8mキッカーで玉砕してかなりビビリーになってたけど、なんとか克服できたかもかも。

Posted by 245 at 2006年01月05日 14:50
コメント

あけおめですぅ〜。ことよろですぅ〜。
鷲ヶ岳や高鷲、懐かすぃー!楽しい年越しができましたね☆
私もブログにしましたよー。勝手にリンク貼らせていただきました。(^_^;)
よい一年でありますように♪

Posted by: 転勤妻 at 2006年01月06日 14:40

>てんきーん妻
まいどー!
今年の運勢は、560位だったんだけど飛びに関して言えば幸先いいよ!
ちなみに去年は500位だったな・・・
詳しくは↓へ
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html

Posted by: 245. at 2006年01月06日 21:53

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c