« ◆真藤敬利 地上波に登場! | メイン | コンコルドに乗る最後のチャンス! »
◆505なんですよ!ナウなヤングは。

ついにケータイ機種変しまんた。
N503iS >> F505i
やっぱり新しいモノはいい!車もPCもケータイも女も…\(◎o◎)/!
で、みなさん気になる指紋認証は、iアプリのゲームでしか使ってませぬ。
だって、、うちのケータイって嫁も普通に使うからこれと言って隠すデータないんだよね。
隠すデータが無いというより、何も隠してないって表現のほうがシックリくるな。
女の子の電話番号もそのまま本名で入ってるしね。
やましい事が身の回りにおきない平和でたんたんとした生活しか送ってないだけだったり…(-_-;)
あぁ!声を大にして言いたい!トキメキかも〜ん!(爆)

Posted by 245 at 2003年09月12日 17:26
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c