« ◆自粛 | メイン | ◆TV塔のある風景 »
◆ハツカレ

やばい。。ツボに入った。。。
GyaOでやってるドラマ「ハツカレ

なんの気無しに暇つぶしで見てみたら、スッコーンとツボ゙に入っちゃいました。
初々しくて、微笑ましい高校生の恋愛。
最近の逝っちゃってる女子高生とは違って、かなり清純派って感じ。
なんか見守ってあげたいって感じで面白い。
僕って小さい頃から女の中で育ってきたせいで、少女マンガ゙とかこれと言って違和感無く読んじゃうんだけど、ちっとハツカレの原作も読みたくなってきた。
姉ちゃん持ってないかな〜
つぅか、30過ぎのおっちゃんが少女マンガ゙て…ヤバイだろ・・・orz
ハツカレは、もうどこかに忘れてきちゃった何かを思い出させくれる名作です。

最近の暇つぶしは、かなりの確立でGyaO
グラップラー刃牙とかWRCとかS-GTとかNHKスペシャルとかとかとか。
CMスキップができないのは辛いけど無料だからねぇ。
暇つぶしにGyaOはいかが?

Posted by 245 at 2006年03月02日 01:02
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c