« ◆フレクソン復活 | メイン | ◆ハツカレ »
◆自粛

土曜にCOH(Camp of Halfpipe)に参加してきました。
とりあえず、テールが入ったんでうれしい!
でも、、、トータル的にみて去年の門ちゃんキャンプから成長してない・・・orz

で、初めて乗ったDOGENは、TROUBLEMAKERと似た感じで違和感なく乗れました!
ちっとテールが長くなったかな?っと思うけど、すぐ慣れるでしょう。

キャンプ終了後、パークを流し流して遊んでるとき、やっちゃいました…
ゲレンデデビューしたてのDOGEN、初日にしてボックスデビューww
さっそく滑走面に横向きの擦り傷♪
貧乏リーマンは、やっぱこうじゃなくちゃね。
一本でなんでもこなすのさっ。

で、その後パークを流しつつウェーブボックスで度肝を抜く大技披露。
「90in逆エッジtoフロントサイドロデオ180off」\(◎o◎)/!
エントリーのキッカーから飛乗って、2つ目の波に差し掛かったとき、ボックスの表面に貼ってあるパネルの継ぎ目にギンギンのDOGENのエッジ(前足の前側)が引っかかり逆エッジ状態で斜め前方に吹っ飛びました。
腰くらいの高さのボックスから、投げ捨てジャーマン食らったようにグシャリと後頭部&肩から雪面に叩き付けられあえなくダウン…
あまりの痛さにもう萎え萎えです。

昼食後、一緒にいったメンバーと別れて、ひとり医務室へ。
そしたらね、医務室のお姉さんがめっちゃやさしく接してくれるの。
ヤバイね。危うく恋するとこだったよww
とりあえず痛いところは…
・右手小指 ←付け根付近に激痛
・右胸 ←捻る動きや、咳&くしゃみで痛い
・右脇腹 ←捻る動きで痛い
・右ひざ ←先日から痛いがCOH中にさらに悪化
・首 ←首が回せません
ダイナではお姉さんがやさしく湿布貼ってくれました。
そして耳元で「お医者さん行って下さいね♪ウフ」って ・・・(実際は耳元ではない…orz)
で、帰宅後病院行ったらレントゲン9枚も撮られました。
首x2、小指x2、胴体(胸部&腰)x3、膝x2
いったい何年分の放射能をあびたんだろ・・・
診断結果は・・・レントゲン的には骨は異常なし。
でも深呼吸&咳&くしゃみ&笑いで肋骨にズキュンと痛みが走るから、肋骨にダメージを受けているのは間違いないとのこと。
膝と小指は靭帯を少し損傷している模様。
痛みが長引くなら、整形外科にちゃんと行けとの事。
ってな感じで、体の右側に湿布がペタペタといっぱい張り付いてます。
あとバストバンドで胸部も固定中。
しばらくは、安静にしてろって言われちゃいました。
つぅか、膝の状態が自分でもヤバ目って感じるからしばらくスキー自粛します。
それにしても、病院で担当してくれたナースもなかなか良かったなぁ〜ww

Posted by 245 at 2006年02月19日 23:16
コメント

怪我よりもお姉ちゃんに自粛?(笑)

ゆっくり治してねん。

Posted by: 健蔵 at 2006年02月28日 09:31

お姉ちゃんを自粛するような状態になってみたひ(爆)
怪我の痛みは、かなーり消えてきたよ!

Posted by: 245. at 2006年03月02日 00:38

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c