« ◆エッチすると卵巣癌になりにくい!? | メイン | ◆優勝ボーナスっでガッポリ? »
◆マールボロってなくなっちゃうの?

2005年4月に「マールボロ」の生産・販売についてライセンス契約をJTが打ち切る予定なんだって。
通称「マルボロ」で若者達に親しまれていたタバコが輸入物になっちゃうのかな?
まぁ、タバコ辞めた僕には関係ないことなんだけど。
ちなみに僕が良く吸ってた銘柄は「ラッキーストライク」でした。
そういえば…学生時代コンパでこんな事言われたことアリマス。
タバコの箱をポケットから取り出したときに隣にいた女の子が一言
「やっぱりなぁ〜絶対マルボロかラッキー吸ってますって感じだもんね」
ん?やっぱりって何?感じだもんって何?
これってけなされてる?ほめられてる?どっち???\(-o-)/

Posted by 245 at 2003年09月16日 22:57
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c