« ◆おりこん | メイン | 出産に男性は「役立たず」!? »
◆i-shot機能拡充

ドコモのカメラ付きケータイで利用するi-shotサービスが改良されるもよう。
今まではFOMA→movaへ写真を送るときは「どりーむ・ドコアル」等のサービスを利用する必要があった。
今回の改良で、普通にFOMA→movaへ写真が送れるようになるみたい。
まぁ、movaは添付ファイルを受け取れないから、従来通りの写真のURLが通知される形なんだけど。
あとmova→FOMAに写真を送った場合は、FOMAには添付ファイルとして写真が送られてくるようになる。
これで、ちょっとはFOMA⇔movaでのi-shotが使いやすくなるね。
ちなみにオイラは「どりーむ・ドコアル」をPCからmovaへの写真転送に使ってたりする。

Posted by 245 at 2003年09月25日 13:35
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c