« ◆世界「セックス番付」 | メイン | ◆スキーボードマガジン2004 »
◆マックに乗り換え?

東大が来年3月から、共用PCをLinuxからMacへ切り替えるらしい。
クリエイターに大人気のMacが東大に大量導入。。
これを機に、一般企業でもWindowsからMacへの切り替えが進んだりして?
たしかにMacだとウィルスも少ないからWindowsより危険度は低いかも。
でも、Macが大流行すればMacを標的としたウィルスも大流行しちゃんじゃないかな?
っと個人的に思うんだけどね。
ちなみにオイラはWindows派。長いものには巻かれろ派(笑)
MacもHPの動作確認用で欲しいんだけど、子連れ奥様が許してくれませぬ。。。
誰かG5 Dual 2GHzくれないかなぁ〜

Posted by 245 at 2003年09月26日 00:48
コメント

まいど。マカーに乗り換えですか〜?おいらの会社のマックが最近ウィルス感染したのは4年ほど前・・・(笑)
確かにウィルスは少ないネ〜。
MacG5/Dual/2GHzっすか〜!?おいらが欲しい!
でも仕事にゃ使えんOS-X(T-T)

Posted by: take23 at 2003年09月29日 19:18

もうすぐ、クオークだっけ?あれもOS-X用が出るんじゃなかった?
そうそう、最近真藤敬利がMacをほしがってる。
でも、、まわりにMac使いがいないから迷っているらしい。
オイラもMacは良くわからんから、彼がMacを買った瞬間からオイラが彼にアドバイスできることは無くなると思われ。
しかし、個人がWin⇔Macに乗り換えたら、ソフト資産が生かせないからキツイよね。

Posted by: 245. at 2003年09月29日 23:02

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c