« ◆だんすぃんぐヒーロー | メイン | ◆TOBI & JIB SNOW PARK TECHNIQUE »
◆GOOD BYE TO YOUR SKI MOVIES

はい。こんにちわ!
めっちゃ久しぶりにココ更新してます。

ついにこの季節がやってきたんですよ!奥さん!(^^ゞ
DVD発売な季節が!

まず今期1発目はdminant filmsの「GOOD BYE TO YOUR SKI MOVIES」を買っちゃいました!
ドミナントの作品は、前身のSECOND HAND FILMS作品「ACT FORE」以来なんだけど、だいぶ見れる作品になって来た感じ。
個人的な好き嫌いがあるから、一概には言えないんだけど「ACT FORE」は個人的に好きになれなかった。
昨年の「ONE ON THE GROUND」は外しそうな予感で買ってないから見てないんだよね。
で、今年の「GOOD BYE TO YOUR SKI MOVIES」は、和製にしてはまぁまぁいい感じ。
飛び、ジブがいい具合に混ざってます。
印象に残っているのは・・・ショーヤかな。いい飛びしてるんだけど・・・なんでパンツ(ウェア)の裾がそんなに汚いの??って感じ(笑)
あとは・・・久々のジュンペイかな。なかなかいいぶっ飛びしてます。

ってなかんじで、今期は何本買っちゃうんだろうな〜
とりあえず、和製の老舗「Generation-X6」は予約しちゃった。
あとはPBPの「X」と「WSKI」は買うだろうな。EISHERの「Northern Light」も買っちゃいそう。
また買ったら、レビュー??します。

Posted by 245 at 2004年10月19日 23:16
コメント

おいらも買ったよ〜。
このDVD。

Posted by: 健蔵 at 2004年10月21日 23:34

おっ!ついに長板に転向か?
フレクソンならいつでも長板OKじゃんね。
150以下の板なら、PRO98とそんなに違和感なく乗れると思うよ。
まぁ、最初は後ろが長く感じるかも知れんけど…

Posted by: 245. at 2004年10月22日 00:13

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c