« ◆ヨチヨチ | メイン | ◆GenerationX6 »
◆悲しいとき〜

録画したドラマを見ようとしたら、1時間野球中継しか録画されてなかったとき〜!(怒)

ホンとマジでムカついちゃうんですけど。
僕って、野球に全く興味ないからナイター中継って嫌いなんだよね。
何が嫌かって、そりゃ〜フレキシブルな延長放送が嫌なんだよね!!!!!!
野球好きは、試合終了まで延長して当然!っていう人がほとんどだと思うけど
アンチ野球派にとって、延長放送ほどムカつくものはない!
別にナイター中継を否定しているわけじゃない。
ただ、試合終了にあわせたフレキシブルな延長はやめていただきたい!
とくに今のシーズンだと日本シリーズがもう最悪。
普段よりもなんかダラダラと試合が展開して延長ぎみ。
そして当然のように、試合終了まで延長放送。
後に控えてた番組は、休止もしくは時間をずらして放送。
なんなんでしょ?大事件が起きてるわけでもないのに、こんな暴挙が許されるんでしょうか?
日本の国技は野球じゃないでしょ?なにをそんなに騒いでるのかよくわかりましぇん。

ってなわけで、とにかく延長はやめて。
最初から、多めに時間枠取って早く終わったらハイライトシーンでも流しとけばいいじゃん。
スケジュールは守りましょう!時間厳守が社会人のルールです。

ドラマごときでこんなに吠えてるガキみたいな自分がちょっと好き♪(笑)

Posted by 245 at 2004年10月22日 00:08
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c