« ◆X=Ten | メイン | ◆yeti »
◆Bravoski Vol.2

お約束のように買っちゃいました「Bravoski
Vol.1よりは飛び系の記事が多くて面白げだった。
でも、もっと飛んでる絵が欲しいなぁ。
2年前は、いっぱい載ってたのに。
Vol.2読んで気になったのは、弱冠12歳のショーン・ペティット[Sean Pettit]かな。
12歳なのにHPで720とか決めちゃうなんて凄い逸材じゃなぁ〜ぃ。
エアも高いし、いっちょまえなのよ。
PBPの「WSKI106」にも出てるらしい。要チェックなキッズですわ。
あとは…愛子の新技はコーク720らしい。Dスピンも練習してるとか。
はたして今年のWCUPはどうなんでしょう。
で、個人的に一番Vol.2で気になったのは、SWANSのゴーグル「RISING SUN」でした。
立花 透も使っているらしい。
ボーナスでたら要チャックぢゃ!

Posted by 245 at 2004年11月02日 00:34
コメント

のりも買っちた。
だって自分が載ってたですよ(笑)。
キャンプの集合写真がものすごーくちっこくね。

のりもショーン君、気になったですよ!
だって、かわゆいもん(はぁと)

ゴグル洗えるの良いよねー!!
顔につけるから洗いたいもん。
次買うならこれにします。
確かDICEも山本光学だよね?
今DICE使ってるので、きっとのりの顔にも合うはず!
てか、動かせるのねー!
すげい!
試着したいです。

Posted by: のり at 2004年11月03日 02:34

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c