« ◆さよなら手ぶれクン | メイン | ◆HKS GENKI HIPER SILVIA RS-2 »
◆やっぱり車がすき♪

最近めっちゃハマってるモータースポーツは「D1 GRAND PRIX
日本名「全日本プロドリフト選手権」なり。
モータースポーツといえば「F1」という人が多いと思うけど、僕はあんまりF1は好きじゃない。
だって、F1マシンって一般人がどうがんばっても買ったり乗ったりできないじゃんね。
D1の場合は、ほぼ同じ仕様にすることが可能な一般車っていう所が好きなんだよねぇ。
おまけに最近めっちゃ好きなS15(SILVIA)がメインだし。
っていうか、走ってる車みんなスポコン仕様みたいな派手なエアロとステッカーでカッコいいんだ!
一回見に行ってみたいな〜。
来年はお台場開催時に見に行こうかな。
ちなみに、↓のような車が白煙上げてドリフトしまっくてます。

ちなみに冬にPS2用のゲームもでるみたい。
これは買わなきゃ!!

Posted by 245 at 2004年11月09日 00:41
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c