« ◆スパム!なその後…その2 | メイン | ◆新装開店 »
◆スパム!なその後…その3

はい。というわけでブログの引越ししちゃいました。
がらっとイメージ変えたり、ブログツールを変えようとも思ったけど、約1年ちょっと前からつけてきた
日記みたいなもんだから、そのまま捨てるのはもったいないかなってことで、そのままお引越し。
ほぼそのまま移行をかけたんで、見た目も何も変わってない。。。
そろそろ見た目もいじらんとなぁ。。

そうそう、今回契約した共有サーバサービスなんだけど、料金が安いだけあって夜間のレスポンス
が悪すぎ。
まぁ、安いからしょうがないっちゃ〜しょうがないんだけどね。
ちなみに料金は1500円/年で300MBの容量です。
って…値段と容量かいたらどこのサービスかバレバレじゃん…

ちなみにスパム対策ということで、コメント削除ツール?を導入。
さらに、過去の記事はコメントが追加できないようにしちゃった。
これで、スパムともおさらばかな。
あっ!MovableTypeのバージョンもあげたから前よりはちょっとだけスパム対策されてるみたい。

Posted by 245 at 2004年11月24日 00:13
コメント

なんかテンプレートいじったら、コメントできなくしたはずなのに、全部制限外れちゃってるんですけど・・・
っていうか、コメント可否の制御が逆になってるんですけど。

Posted by: 245. at 2004年11月25日 21:47

やった〜!!
やっと解決した!
おそるべし「Typekey」!!
Typekeyを使おうとするとおかしくなるらしい・・・なぜだろう。
まぁ、切り離しに成功したからまぁいいか。
ふぅこれだけに2時間もかかっちまったい。。
なんてこったい。。

Posted by: 245. at 2004年11月25日 23:02

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c