« ◆冬支度 | メイン | ◆初滑り?ん? »
◆アジカン?

先週末、2年ぶりくらいにCDを買った。
何を買ったかっつぅとASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソルファ」なり。
渾身のギターロックが12曲。
いやぁ〜アジカンいいね。なんかいい味出してます。
個人的には2曲目の「リライト」が大のお気に入り。
アニメ「鋼の錬金術師」のオープニングに使われてた時からずっと気になってたんだよね。
でも鋼がやってたころのアジカンCDは、CCCDでHDDナビにそのまま取り込めないから買わずにいたの。
そしたら、最近のシリコンオーディオやHDDオーディオ文化のおかげでSMEもCCCDを全面廃止してくれちゃった。
ってことで久々にCDを買っちゃったわけですわ。
これ書いてる今も、もちろん聴いてます。

ちなみに、前回やく2年前に買ったCDはガックンことGacktなり(笑)
あっ!そういえば12月には愛内里奈も新作「PLAYGIRL」だすじゃん!
これも買わなきゃ!
なぜかって?それは…僕的にスキー場に向う運転中は愛内里奈だと調子がいいんだよね。
ホンと愛内だとなぜか眠くならないのよ。
だから、夜間の長距離ドライブだと愛内がよく流れております(^^ゞ
しかし、愛内って黙ってりゃ〜まぁかわいいんだけど、しゃべったら・・・(以下略

Posted by 245 at 2004年11月27日 00:58
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c