« ◆アケオメでございますが・・・ | メイン | ◆MGS3 »
◆引越し…

最近、引っ越そうかなぁ〜なんて考えてたんで、昨日賃貸情報誌を買いあさってきまんた。
しっかし、なかなか条件にあう部屋って出てこんね。
っていうか、引越しに関して、今年の年賀状でキヅイタコトアリマス。
そ・れ・は・・・「引っ越しましたメール」はほとんど意味をなさないという現実。
川崎から名古屋に引っ越して、仲の良い友達には、あえて葉書ではなくメールで新住所を送った。
でもね、川崎(旧住所)から転送されてくる年賀状のほとんどが、新住所をメールでお知らせした人ばっかりなんだよね(^^ゞ
っというわけで、これから引っ越そうかなと考えている諸君!!
新住所等のお知らせは、金と手間がかかっても葉書で出すことをお勧めする。
メールで送っても、みんな住所録等の更新まではしてくれません。

Posted by 245 at 2005年01月09日 02:03
コメント

ん〜、そのと〜しカモ。笑
おいらは無難?に新住所の年賀状が来てから送ったので
前の住所って事はありませ〜ん。爆
っていうか年賀状書いたのホントに年明けてからだったりする・・・^^;

Posted by: もんきち。 at 2005年01月13日 09:31

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c