« ◆生ショーヤ!! | メイン | ウインナーソーセージ »
◆EISHER JAPAN TOUR 05 & King of Halfpipe

下のエントリーにも書いたけど、2/26、27でEISHER JAPAN TOUR 05とKing of Halfpipeを見てきたよ。
26日のKOHアマチュア部門には、先日一緒にパイプキャンプ受けた仲間が、僕以外全員出てた(^^ゞ
みんなに「なんで出ないの〜〜?」って言われちゃった。。。
だって、、最近めっちゃ忙しくて、いけるかどうかもあやしかったし、約1ヶ月前のキャンプ以来、スキー履いて無かったしで、さすがに出ようとはおもわなかったよ。。
てなわけで、ずっと観戦してました。
27日のKOHプロの部は、さすがプロって感じで、みんなエアがデカイでかい。
技もガッツリ入ってて、凄かった。
両日行われたEISHER JAPAN TOUR 05は、ビックキッカーでプロがぶっ飛んでました。
なかなか貴重なものを見れて面白かった。
でも、EISHERの方は、あくまでショーって感じで、本気モードじゃなかった感じ。
一発狙いの大技とかは、ほんとでなくて360〜720のグラブ付きがほとんどだった。
ぶっちゃけるとちょっと消化不良な感じはあったかも。。
てなわけで、お土産としてEISHERからは関塚直樹のアンダーフリップと、KOHからは加藤文男の決勝をどうぞ。
 関塚直樹:Under Flip(2.14MB)
 加藤文男:Super pipe(5.6MB)

Posted by 245 at 2005年03月01日 22:11
コメント

ご無沙汰しておりまっす。
僕もKOH南郷の方、見に行きました。
南郷大会では、上野雄大選手が優勝してましたよ。
ブリオ氏は調子悪そうでした。
ところで、大会当日ってスティールスペンスが来てたらしいんですけど見ましたか?
大ファンなので、見たかった・・・。
では、また~!

Posted by: さば at 2005年03月02日 21:28

うぁ〜!さばさんですやん!
めちゃお久しぶりです。
スティールスペンスなんですけど、ダイナに来てたのは知ってるんですけど、4FRNTのブースでも見なかったです。
いったいどこにいたのやら…って感じです。
ダイナのKOHは、アマチュア部門から小学生が通過して、プロの部で一緒に戦ってました。
1本滑るたびにウマくなるスーパー小学生だったよ。
将来が楽しみだ。
そんな僕は、高さ1.5m位、ノール8m位のキッカーで玉砕して2日間ほど頭が痛かったそうな…(^^ゞ

Posted by: 245. at 2005年03月03日 00:38

どうもー、お久しぶりです。僕が誰だか分かりますか?
「門ちゃん」で色々と検索をかけていたら偶然ここを発見してしまいました。
本当に大会に参加すれば良かったのに・・・。
結局自分も予選で見事に散りましたから。
しかし!夜のとある大会ではめでたく優勝しまして来期モデルの「K2:パブリックエネミー」をゲットしちゃいました!
ここに写真付きでのっていますよ→ http://www.bravoski.com/weblog/index.cgi
来年は一緒に大会参加しましょう。
ちなみにスティールはプロの部の前に門ちゃんと一緒にデモ滑走していたいまいちパッとしない人でした。(パイプは苦手だそうです)
なんと自分は前日の夜に温泉で出会いました。すぐには気が付きませんでしたけどね。
それではまた!

Posted by: おっちー at 2005年03月08日 21:29

うぉっ!レスったつもりになってた。汗
南郷以降パイプに目覚めております。
んで、土日47パイプで遊んでたんですが、骨折しちゃいました。
手のひらの骨なので大した事無いんですが・・・。
有鉤骨鉤と言う場所だそうです。
小学生スゲいね。ホントに将来が楽しみだ♪
頭はその後大丈夫ですか?

>おっちーさん
初めまして。
スティールに逢ったんですか!
ウラマヤシイ〜。
そしてパブエネもウラマヤシイ・・・。
それにしても、パイプ苦手なんですね。苦笑

Posted by: さば at 2005年03月08日 22:55

>さばさん
どうも初めまして。
骨折大丈夫ですか?
自分も先週末にダイナのスーパーパイプで太ももと肘をすりむきました。まあ風呂に入るのがつらい程度ですけどね。

スティールはパッと見は普通の外人って感じでライダーオーラは0でした。だからみんな気が付かなかったかもしれませんね。でもビッグエアーではすごかったですよ。

自分もパイプは練習中ですが本当に難しいですね。
でも最高に楽しいっす!
「パイプはスキーの方がかっこいいじゃん」って言われるように頑張りましょう!!

Posted by: おっちー at 2005年03月08日 23:24

>おっちー
おっ!おっち〜じゃぁ〜ん!いらっしゃぁ〜ぃ♪(三枝風)
じゃんけん優勝のワタナベさんがまさかおっち〜だったとわ!(笑)
いいなぁ〜パブエネ。
僕は、今のが壊れない限り、来期も継続してTROUBLEMAKERだと思う。。。
KOHはねぇ、見てて僕も出ればよかったって思った。
見てるだけより、参加したほうが面白そうだったからね。
来年は、ぜひ一緒に出ましょう!
てか、その前に練習しないとな・・・来年も同じような時期だとしたら、仕事もめっちゃ忙しい時期だし・・・大丈夫かな・・・

>さば
骨折!?手のひらでも、無理せずちゃんと治してくださいよ〜。
しかし、関東はいいなぁ〜、溝にも新横にもパイプあるもん!
ちょっと出れば御坂にもあるし。
こっちは、羽島にSNOVAあるけどパイプないんだよなぁ〜
ちなみに頭は、なんとか無事みたいです。
でも最近残業してると、突然頭が熱くなって気持ち悪くなる事が度々…
しばらく大人しくしてる予定。

たまには、ちゃんとしたアドレスを↓に入れてみました。お二人とも何かあったら連絡くだちゃい。

Posted by: にっしー at 2005年03月09日 00:24

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c