« ◆盗み聞き♪ | メイン | ◆キスキスキス »
◆デジイチ初体験!

16日の土曜日に、デジタル一眼レフを「kissではじめるデジタル一眼〜ファミリー撮影体験会〜」で初体験してきまんた!
やっぱり一眼はいいね!!コンパクト機とは比べ物にならないくらい広角だし。
背景もぼかし易いし、なにより写真を撮ってる感じがするのがいい!
あと光学ファインダーをのぞいた時の感覚がなんとも言えんですわ!
僕って、よくあるデジカメスタイルな液晶見ながらシャッター押すのは嫌いだから、光学ファインダーがあるのはめっちゃうれしい。
今つかってるFX-7はファインダーレスだから余計、ファインダー付きのカメラが欲しくてたまらないんだよね。
最近のコンパクト機って軽量化、薄型化がすすんで、ますますファインダーレス化が進んでるきがする。
ファインダーがあっても、デジタルファインダーだったり。。。
ってな感じで、最近めっちゃ写真&デジタル一眼レフに興味津々なんですわ!
で、今回撮った写真の中から一部を載せちゃいます。

↓は、本邦初公開!うちの子連れ奥様でございます。
20050416_4.jpg

↓は、撮影会で話題騒然!?のモデルの女の子。
カメラのCMに出てきそうなカットでしょ!?
20050416_2.jpg

↓木の根元に咲いてたお花。
20050416_3.jpg

↓ちゃんとおサルも撮りましたよ。モンキーパークですから。。。
20050416_4.jpg

Posted by 245 at 2005年04月18日 23:41
コメント

娘さん登場!!
可愛いねぇ。いま幾つになったっけ??
お互いガンバロお父さん!!

Posted by: KENZO-CUBIC at 2005年04月19日 00:11

まいど〜!
娘は、もうすぐ1歳9ヶ月
スクスクと育っております。

そういえば、前に上村愛子が出てたCMがTVで流れると娘が「パパ」って言ってた。
それも、モーグルのエアの場面で。
どうやら、娘はパパがスキーやってる事を認識している模様。
でも、一回もスキーしてるとこ見せた事ないんだけど・・・

Posted by: 245. at 2005年04月19日 12:51

姫君、かわゆいー!!
まじかわゆいー!!
子ども苦手だけども、最近欲しいかも。
年でしょうか?

Posted by: のり at 2005年04月21日 00:46

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c