« ◆ドコモダケにライバル現る!! | メイン | ◆げんこつハンバーグ!! »
◆Kiss死亡・・・

ショック!!うちのKiss Digital Nが買って7日目にしてお亡くなりになりました。
荒子川公園に子連れ奥様共々遊びに行ってたんだけど、娘を撮ってたら突然真っ黒な絵しか撮れなくなっちゃった!!
撮影モード変えても、何しても真っ黒黒助!
絵が暗いとかそういうレベルじゃなくて、ほんとに真っ黒なんだよね。
レンズカバーの取り忘れ?っと思うくらいに真っ黒!!
ってなわけで、帰宅後速攻で購入店に電話したのさ。
結局、持込調査の結果カメラ本体の不具合だろうという事で、新品のKiss Digital Nと交換してもらっちゃいました。
7日目にして2代目とわ。。やりよるキスデジN。

Posted by 245 at 2005年04月30日 23:38
コメント

それはそれはお気の毒様です〜_(._.)_
家のFinePix(夫が2年前に購入したもの)も先日死亡しました。
シャッター開くと画像が赤っぽくて荒いんですわ〜。
どうやらレンズがイカれてしまったようです(号泣)
交換は高くついちゃうので、新しいの買おうかと思います。
なんだかなぁ〜・・・

Posted by: 転勤妻 at 2005年05月01日 20:55

たしかに、交換修理はたかくつきそうだねぇ。
でも新しいの買えるんだからいい機会だったんじゃない?
僕って、電気屋さん大好きだから、電化製品とか情報家電買いに行くときはめっちゃワクワクしちゃう(笑)

うちのデジカメ遍歴
OLYMPUS C-900ZOOM(131万画素)
FUJIFILM Fine Pix F601(300万画素)
Panasonic LUMIX FX-7(500万画素)
Canon EOS Kiss Digital N(800万画素)

ちなみにC-900ZOOMはしんどぅ〜くんに売りました。
F601は、FX-7買うときに下取りにだしました。
ってな感じで今は、KissDNがメインでFX-7をサブとして使っております。

Posted by: 245. at 2005年05月03日 01:42

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c