« ◆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! でデビュー? | メイン | ◆USB歩数計 »
◆マピオンラボ

最近、Walkingに凝ってます。
会社帰りに、よく1駅〜2駅分歩いてます。
よく歩くのは、栄〜伏見(1駅分)かな。
あとは栄〜名古屋(2駅分)もそこそこ歩いてます。
今日は、会社がちっとばかし早く終わったんで伏見〜高畑(8駅分)まで歩いちゃいました。
それも、足に重りつけて。
さすがに1時間以上重りつけて歩くのはしんどかった。。
そうそう、帰りのルートを検索するのに使った地図サイトなんだけど、最近のマピオンは凄いことになってるよ。
前まではMapFanをメインに使ってたけど、最近はめっきりマピオンばっかり。
それも通常のマピオンじゃなくて、実験中?のマピオンラボの方。
地図ソフトみたいに、マウスでドラックしてスクロールできちゃうんだよね。
これって、かなり便利!!
ほんと、マジで1回使ってみてよ!!!
マジおすすめ。

Posted by 245 at 2005年05月28日 01:25
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c