« ◆キャンパスパーク | メイン | ◆T-1放置プレイ »
◆T-1ランキンッ

小正先生!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに小正先生がトップに!
前日から50pゲッツで一気に1位に躍り出た!

つぅか、一般投票画面のリストが昨日までは#1〜#51って並んでたのに、今日からは逆で
#51〜#1ってな具合に修正されてる。。
いくら逆にしても、そんなに得票率に変化が起きるとは考えにくいんだけどなぁ〜〜〜(笑)

しかし、、なんか最近T-1にどっぷりな気がするんだけど。。。
賛否両論なこのT-1だけど、純粋な家庭教師の人から見れば、NGなんだろうな。
トライは、T-1開催で一部からかなり批判されてるけど、それなりに話題になるし宣伝にも
なってるから荒らされてるBBSも放置プレイなんだろうな。
T-1開催で、一番ウマい汁吸ってるのは、やっぱりキャンパスパークだろう・・・
お抱えのモデル売込みにはめっちゃ効果があって大成功なんだろうなっと思う今日この頃。

Posted by 245 at 2005年08月04日 12:26
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c