« ◆嬢王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | ◆CBC.CA KIDS »
◆もみじ

今年の夏休みは、分散型。
つぅか、うちの会社には「盆休み」という概念はなく、毎年7月〜9月の3ヶ月間に合計5日間の
夏休みが支給される感じ。
5日間連続で平日に休みを入れれば、土日と絡んで9連休ってのもあり。
僕の場合は、2日と3日に分けて、それぞれ土日に絡めて分散型にしたってわけよ。
前半は、東京に遊びに行って、後半は実家でのんびりまったりしてまんた。
↓の写真は、実家で撮った線香花火です。線香花火ってうちでは「もみじ」って言ってるんだけど
これって、共通語??ひょっとしてうちだけ?

うちなみ、↑の写真は2秒間露光です。
2秒シャッター開けっ放しにすると、線香花火もこんなに激しく写りマフ。

Posted by 245 at 2005年08月16日 22:20
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c