« ◆CBC.CA KIDS | メイン | ◆EOS 5D 特別発表会 »
◆K-airでびゅー♪

行ってきました!K-air!!!
ウォータージャンプって初めてだったんだけど、超楽しかった!!
あんなに楽しいなら、もっと早く行ってれば良かった〜〜〜〜〜〜〜!
1stセッション(8:30〜11:00)に行ったんだけど、もう暑い暑い。
まさに台風一過って感じ。
最初水につかるまでは、長袖のウェットスーツが地獄のような暑さだったけど、
一回水に浸かっちゃえば、もう快適快適。
温泉以外で泳いだのは何年ぶりかな?(笑)
超楽しかったから、これからもK-air通うぞ!!!

K-airのキッカー達。Rの角度もいい感じで、かなり飛びやすい。


見知らぬ人のアイアンクロスバックフリップ(モーグル系) <勝手に載せるなって??(笑)

Posted by 245 at 2005年08月27日 20:37
コメント

なんだこれΣ(・ω・ノ)ノ!
すげー楽しそう!!!オレもやりてーな

Posted by: みけ at 2005年08月29日 20:26

マジですげー楽しいよ!
どう?名古屋に遊びにくる?そしたら連れてったるよ!
つぅか、静岡からだと、長野に行ったほうが近いかな?

Posted by: 245. at 2005年08月30日 00:07

しらなかったぁ〜
今週ずっと名古屋にいたから行きたかったなぁ
WJって行った事ないから・・・
やっぱ楽しいみたいっすね!!

ブーツってどうするんですか??
それ用の使うんですかね?

Posted by: 獅子丸 at 2005年09月04日 04:36

K-airはねぇ、マイカル桑名のすぐ近くにあるんだよ〜
来年の夏休みは一緒に行く?
マジで楽しいよ!!
ちなみに道具は、レンタルした方が無難かな。
いらなくなったブーツや板があるなら、それを使えばいいけど。
山用の板&ブーツはWJで使うのはもったいない。
新しいの買ったら、古いのをWJ用にするべしって感じ。
WJ行くときに必要なものは、AERO TORPEDOのコラムに出てるからチェックしてみて。
http://project-chimpanzee.net/columns/text/20050701/20050701.html

Posted by: 245. at 2005年09月04日 13:57

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c