« ◆ダルベロ ランページ | メイン | ◆MRI結果 »
◆一足早いクリスマス

昨日の日曜日に、ちっと訳あって一足早いクリスマスしちゃいました。
娘が朝目を覚ますと…枕元にお菓子の入ったブーツが!
恐る恐るブーツの中身を確認する娘。
で、朝ごはんを食べ終わって遊んでいるところに、サンタに変装した姉の旦那登場。
娘を隣の部屋に連れて行くと…そこには、プレゼントの山が!
ってな感じで、娘のクリスマスを演出してみました。
しっかし、さすが初孫というだけあってプレゼントいっぱいです。
じじばば゙も姉ちゃんも気前よく買ってくれます。
でも来年は、ライバルが2人くらい増えそうな予感なんで、プレゼント減っちゃうかな???
がんばれ娘!

Posted by 245 at 2005年12月19日 00:28
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c