« ◆ハツカレ | メイン | ◆TV塔のある風景2 »
◆TV塔のある風景

今日の朝、遅刻しそうなのにもかかわらず、防湿庫から愛機KissDNを取り出し、カメラバッグに入れてご出勤。
三脚まで持っていったのは皆にはナイショww

残業あがりに、前々から撮りたかったTV塔のある風景にチャレンジ

つぅか、21時過ぎの夜とはいえ、暑いです名古屋は。
汗と蚊と格闘しながら、撮ってきました。

なかなかイメージしてたような構図で撮れる場所が無く、っていうか、木が邪魔。ほんと邪魔。
空気も澄んでなかったし。

ってな感じで、あんまり構図にこだわらずファインダーのぞいて良さげかな?っと思ったところで三脚セットして撮ってた感じ。
ISO100だとシャッタースピード遅い遅い。
30秒露光なんて初めてだよ。

もう少し涼しくなったら、また夜の街を撮りに行ってみよっと。

Posted by 245 at 2006年08月17日 00:32
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c