« ◆ちゃんぷる〜 | メイン | ◆物欲番長 »
◆一家全滅・・・

はい。お久しぶりです。
今週の245.家は、全滅です。
245.
 月曜深夜:激しい嘔吐&高熱 → 救命救急センター → 点滴1.5本
 火曜:高熱が続く → 外来で再診 → 点滴1本
 水曜〜:自宅療養

 月曜深夜:激しい嘔吐 → 救命救急センター
 火曜深夜:嘔吐&高熱
 水曜〜:外来で再診 → 点滴 → 入院
 木曜:入院時からの点滴継続中

 火曜深夜:高熱
 水曜:外来で診察 → 自宅療養
 木曜:嘔吐&高熱
ってな感じでやんす。
こんな時、実家から遠い核家族ってほんと大変。
娘が小さいから、入院は常時付き添いが必要なんだよね。
嫁もオイラも死んでるから、両方の実家からオカン2人を召喚して対応してもらってます。
しかし、、、原因はいったいなんだったのか・・・
おそらく、月曜の晩ご飯に問題があったと思うんだけど、生ものでてないし、、、
食べたものを病院の先生に言っても、これといって問題らしいものは無いって感じだし・・・・
ちなみに、一番最初に一番重症だったオイラが、一番回復が早いざんす。
悪い菌が、だいぶ薬にやっつけられた&体外に排出されたらしい。
明日は、職場復帰の予定だけど、嫁がかなり重症になってきたから、微妙なとこだな。。

Posted by 245 at 2005年03月24日 21:53
コメント

一家揃って撃沈とは・・。
原因ほんと何だろうねぇ。
会社には行ったのかい?無理はイカンよ。
娘ちゃんも早く治ると良いね。

Posted by: KENZO-CUBIC at 2005年03月28日 00:21

おいぃぃ!大丈夫かよ!
しかも原因物質が不明ってのも怖いな・・・

・・・・某国のテロか?

ご自愛ください

Posted by: ガンマ糊 at 2005年04月01日 08:35

いやぁ〜まいったよ!
ほんと細菌兵器にやられたって感じ。
検査結果で、悪い菌がでなかったんだよね。
医者は、おそらくウィルス性の急性腸炎だって言ってたけど。
というわけで、娘も無事退院しております。
でも、娘の看病に来てくれてた、両家のオカン2人は、娘の退院と同時に2人そろってダウンしちゃいました。
なんか一族がバタバタとやられております。。。

Posted by: 245. at 2005年04月02日 00:32

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c