« ◆HSL閉店 (ToT) | メイン | ◆一家全滅・・・ »
◆ちゃんぷる〜

ななななんと!今週末名古屋で少年チャンプル・ダンス祭り開催!!
めっちゃ見に行きてぇ〜!
つぅか、このページ見に来てくれてる人で「少年チャンプル」って番組知ってる人いる?
ほとんどいなんじゃないかな。。。
DA PUMPと筧利夫がやってる全国ネットで唯一のダンス番組なんだよね。
なんかねぇ、番組見てると若かりし頃ダンス甲子園に魅せられてた高校時代を思い出すわけですわ。
会社が入ってるビルの1Fでも夜になると若者が集まってきて、ガラスに自分たちを写して練習してるんだよね。この光景も高校時代を思い出す。。。。。。。。。もう何年前だか。。。
で、今回名古屋にやってくるチャンプル出演ダンサーは
 はむつんサーブひとりでできるもんTOZAWA高知3兄弟"SPIN"、AIR REAL、高梨光
19日(土)は、オアシス21とラシックで
20日(日)と21日(月)はラシックでそれぞれイベントがあるんだよね。
あぁ〜〜〜めっちゃ行きたい!!でも、かれこれ1ヶ月くらい放牧に出してた子連れ奥様を静岡まで迎えにいかなくちゃいけないんだよね・・・TOZAWAのアニメーションダンスがみたいザンス(^^ゞ
イベントの詳細はこちら

Posted by 245 at 2005年03月16日 01:42
コメント

TOZAWAちょうどチャンネル回した時にやってた。
かっちょエエね。
でも[ひとりでできるもん]も個性的で良かったよ。
曲の始まりが貞子からなんて・・・面白かった。

一昔前のLLブラザーズのダンスもまた見てみたくなったな。
そうそう「メロリンキュ〜」も。笑

p.s.
最近バイク買っちゃった♪

Posted by: もんきち。 at 2005年03月18日 17:10

TOZAWAなかなかいいでしょ!
ひとりでできるもんも面白い。すでにピン芸人みたいな状態。

LLブラザーズって最近復活したんだよ。
知ってた?
http://www.mcrew.jp/llb/

そうそうダンス甲子園の第1回全国大会〜第3回全国大会まで全部ビデオに撮ってあるよ。第1回の予選だけが撮ってないんだよね…
ちなみにそのビデオは、引っ越しても捨てずにちゃんととってあったりする。

てか、バイク買ったって?!
どこにそんな予算が?
こんどは何買ったん?

Posted by: 245. at 2005年03月18日 23:17

LL復活してたのは知らなかったよ。

そういえば245.って学生の時ダンスチーム作るって言ってなかったっけ?(笑

バイクはXJR400(初期型)で個人売買の格安2諭吉だったよ。
おまけにほぼ新品のガソリンタンクもくれたよ。
一昨日タンク交換、リアサス交換(これは他の人にもらった)、ハンドル交換(新品購入)、エンジンも再塗装して見た目は新車に見えるカモ。
とても12年前のバイクには見えないよ。
ただ車検があるので維持費はかかるんだよね〜
まぁ近くにこのバイクならメンテできる人がいるので安心だけど。

Posted by: もんきち。 at 2005年03月21日 11:30

いきなりすいません (><)  最近ダンスやり始めたものですが、何か音源紹介してもらえないですか?ジャンルはpopです!!

Posted by: 志津川太郎 at 2005年10月29日 16:18

>志津川氏
 いらっしゃいませ。
 音源ですか…最近ダンス系な音は全然聴いてないんでわからんですなぁ…
 僕が聴きまくってたのはもう10年以上前…
 ちゃんぷるは、懐かしくて見てた感じだったし。
 お力になれなくてスンマセン。。m(__)m

Posted by: 245. at 2005年10月30日 08:08

イヤイヤ(^^)アリガトござます。。

Posted by: 志津川 at 2005年10月31日 22:55

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c