« ◆SCRATCH FAIR | メイン | ◆買っちゃいました。 »
◆発見しちゃいました。

で、何を発見したかって?
会社に同士発見です。
なんと同じ担当に飛び系スキーヤー発見!!!!!!!
1年半くらい前から一緒の担当だったんだけど、今日話してたらなんと!黄テンこと初代の1080を
持っているらしい。おまけに1級保持者。ちなみに北海道出身。そりゃスキーうまいわ。。
飛びは、まだ始めたばかりらしいけど基礎がしっかりしてるからすぐ上手くなりそうな予感。
そのうち溝に一緒に行く予定。
しかし…いったい何時にカキコしてんだか…いいかげん寝ろよな(^^ゞ
まぁ、初めて身近なところで同士を発見した喜びを誰かに伝えたかったのよ。
それでは、マジで寝ます。最近寝不足です。毎日こんな時間です。
お や す に 。

Posted by 245 at 2003年10月01日 02:08
コメント

そんな時間まで起きてて次の日ちゃんと?仕事しているあんたはエライ!笑

Posted by: もんきち at 2003年10月02日 12:47

ほんと最近寝不足。
昨日は、かなりテンパッテて気付いたら終電の時間になってた。
よく考えたら、昼飯も夜飯も食べてなかったんだけど。。。
10月いっぱいはこんな調子が続きそう(>_<)
いっその事、倒れた方が楽かも。。

Posted by: 245. at 2003年10月03日 13:32

本日、100均で電池買って来まんた。
んで、1週間前から電池切れだった体重計に早速入れて測定開始。
・・・・・・この1週間で3Kg落ちまんた。
そりゃ落ちるわな。。寝不足だし、まともに食ってないし。。
さて来週は何キロ落ちるのやら。。

そうそう、毎日寝不足だからキオスクで毎朝リポD買って飲んでます。
先週はリポD皆勤賞いただきました。
そろそろキオスクのおばちゃんに顔を覚えられる頃かと(笑)
だって毎朝ダルそうに「リポデー」って同じフレーズしか言わない客だからね
(-"-)_。 リポデー

こうもテンパってると休日がもどかしい。。
ちっとも息抜きできた気がしない。
こんな時は、休み無く働いて仕事こなした方が楽。でも一人で会社行っても関連部門いないから無理ぽ。
うちの会社って、無駄にデカいから社内調整が超超超超超超超超メンドクサイし、時間が掛かるし、融通が利かない。
フットワーク良く開発しろ!!って言うくせになんじゃこの社内調整のメンドクサさといったら。
そういえば・・・来週は3連休、、社内調整できる平日が1つ減ることを物語ってる。
マジかよ!って感じ。普通ならうれしいはずの3連休もこんな状態では無駄な休みとしか思えない。。。

っとまぁ、体調はもとより思考回路もやられて来てます。
無事社内調整が終わるように祈っててくだちゃい。
っていうか、すでに半月遅れのスケジュールじゃオイラのような担当社員じゃどうにもならんのじゃないのか??
部長クラスが一気にカタ付けてくれると僕の胃も穴が開かなくて済む気がするんだけど。。。

あぁ、現実逃避希望
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

Posted by: 245. at 2003年10月05日 01:35

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c