« ◆発見しちゃいました。 | メイン | ◆酢豚に感動(ToT)/ »
◆買っちゃいました。

お持ち帰りの仕事がいっぱいで本気で滅入ってるんですけど。。。
ちょっと気分転換にSOS自由が丘に行って来まんた。
んで、先日書いたEISHER GREEN TOUR '03が収録された「飛ヴ」をゲッツ!
なかなか良かったよ。
懐かしいダイナランドの風景も見れたし。
とにかくショーヤのファンは必見かと。
いやぁ〜やっぱりFreerideなヴィデオは癒されるなぁ。。
ほんと最近忙しかったから、見てる間は現実逃避。
でも…見終わったら一気に現実に引き戻されてゲンナリモード。
あぁ、、、本気で出社拒否モード発動したい。。。
ホント、マジで就職して以来最高にテンパってます。
ここ2週間がヤマです。テンパり度MAXです。
まだ土曜の夜なのに、今から月曜の憂鬱状態発動してます。。
本気でヤヴァ目。胃に穴開いたらお見舞いに来てね。
でわ今日の一言「仕事行くより、ぶっ倒れて入院したい」(マジ)

Posted by 245 at 2003年10月05日 00:18
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c