« ◆酢豚に感動(ToT)/ | メイン | ◆Generation-X5 »
◆とりあえず生きてます。。。

マジで激務な1週間でした。。。
月:終電(00:16の電車)
火:終電
水:23:45頃の電車
木:終電
金:22:00頃の電車
って感じ。。。(課長は3泊4日状態だった。。家庭もかなりヤヴァイみたい。。。)
こんなに残業しても…大きな問題は何一つ解決してなかったり。。。恐るべし社内調整。。
細かい問題は、けっこう解決してきてるんだけどなぁ。。
まぁ、調整は社内だけじゃなくメーカーさんとの調整も難航してるんだけど。。
ちなみに、この3連休は娘に会いに行く予定だったけど、お仕事のテイクアウトにより断念。
休みもずっと家で仕事。10月に入ってからずっとこんな生活。
ヤヴァイね、絶対どっかで体壊れるなぁ。。
会社でも「あいつ大丈夫か?そろそろヤヴァイんじゃない?」っと噂されてるみたいだし。
精神的にかなり追い込まれてるときは、マジで「消えて無くなりたい」とまで考えてました。
かなり壊れかけてました。
でも、そんな精神的に追い込まれてる状態で2週間も経つと慣れて来るもんですな。
っていうか、せっかくここまで耐えてきたんだから、仕事の結果がどうなろうと嫁と娘のために
がんばって耐えようと思うしだいであります。
今は、マジでMAX辛いけど、きっとこの辛さから開放される時が来るはず。。。
っていうか、仕事がうまく転がれば今月いっぱいで開放される。。
でも、、うまく転がらなかったら11月もキツイな。。。そうなったらマジで心身共に激ヤヴァかと。
さて、そろそろ休憩も終わりにして仕事の続きをしようかな。。
あっ!でもあと少しで「恋のから騒ぎ」じゃん。休憩時間延長!!!(爆)
っというわけで、今日の一言「壊れても、壊しちゃいけない自分から」

Posted by 245 at 2003年10月11日 23:24
コメント

デスマーチ(死の行進)は続くよどこまでも・・・。
ひと息つけたら読んでみそ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901280376/ref%3Dlm%5Flb%5F7/249-2905928-1562703

今週も頑張ってください。
空箱で待ってますw

Posted by: take23 at 2003年10月14日 10:00

うわぁ〜!マジでいまデスマーチプロジェクトにどっぷり浸かってるジャン!!
もっと早くこの本知ってたらなぁ〜。。。

あっ、今週からだいぶ精神的に楽に過ごせるようになってきました。
あまりにも自分に稼動が偏っていた為、仲間が増えたというのもあるけど、自己防衛のためあんまり深刻に考えるのは辞めたってのが大きいかも。
さて、Myデスマーチの行く末はどうなることやら・・・

Posted by: 245. at 2003年10月14日 22:43

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c