« ◆買っちゃいました。 | メイン | ◆とりあえず生きてます。。。 »
◆酢豚に感動(ToT)/

さて、つかの間の週末も終わりを告げ、明日から恐怖の社内調整の日々が始まります。。。
っていきなり何の話かわからんね。。詳しくは10/1のcommentsを参照してね。
ふぅ、、ほんとマジで1週間忙しくなりそうだよ。。
先週はろくに食事も取れず3kg減、、はたして今週は何kg減るんでしょ。
そうそう、今日駅前の「味里」って弁当屋の「酢豚弁当」を久しぶりに買ったのよ。
そしたら涙が出るくらい美味しかった。
味里って結構利用してるんだけど、さすがに先週は忙しすぎて営業時間中に帰れたためしないし、
おまけに、1週間ずっと忙しすぎてホントろくなもん食べてなかったから、マジで超美味しく感じた。
いつもなら付合せの微妙なオカズとか漬物を残すんだけど、今日は全部完食。
マジで感動しちゃった。あまりの美味しさに。味里バンザイ!酢豚バンザイ!\(^o^)/
今週も超忙しくなるはずだから、また週末に味里の弁当食って泣いてるかもね。
ってことで、今日の一言「更新しないのは、忙しすぎるかぶっ倒れてるかの2択です。ファイナルアンサー?」

Posted by 245 at 2003年10月06日 00:39
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c