« ◆[UNITE]発売日決定!! | メイン | ◆パパ始動 »
◆っていうかっていう。

はい。こんばんみ。
仕事の方はデスマーチから抜け出せそうな風向きです。
なんとか精神崩壊をおこさず耐え抜いてます。
っていうか、窪塚って子供生まれてたんだね。
最近めっきりTVとか見れてないから知らんかった。
名前は「愛流(あいる)」。。。まぁヤツらしい命名だな。。
っていうか、アホ窪塚またやっちゃってくれてますね。
(ファンの方いたらごめんなさい。ぼく窪塚大嫌いなんです)
カメラマン蹴っ飛ばしてカメラ壊しちゃうとわ。。。
おまけに「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ」ってなんなんでしょ??
さらに…

Posted by 245 at 2003年10月22日 22:44
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c