« ◆っていうかっていう。 | メイン | ◆夜泣きぃぃ〜(ToT) »
◆パパ始動

はい。おつカニ。
金曜日に子連れ奥様が放牧から帰宅しました。
そんなこんなで本格的にパパ始動です。
約1ヶ月ぶりに娘に会いましたが、泣かれずに済んでとりあえず「ほっ」っという感じです。
今これ書いてる隣の部屋では、娘が泣いてます。
嫁が必死にあやしてます。
そして僕はPCに…(^^ゞ
それでいいのかパパ。(-_-)/~~~ピシー!
娘が泣いてるぞパパ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
…どうやらおさまって寝たらしい。。(-_-)zzz
これからは、子育て日記もここに書かれて行くことになるかも。。
だって、、、ネタ探しって結構時間かかるんだもん(^_-)-☆
というわけで本日の一言「まぁ、なんだかんだ言って、自分の子かわいいわけですわ。

Posted by 245 at 2003年10月26日 00:35
コメント

おひさ。
そんな状態でPCできるの〜?
うらやましか〜。
1日や2日から私も許されるかもしれないが、
それでもやってると・・・llllll(- _ -;)llllll ガタガタ

Posted by: もんきち at 2003年10月28日 09:34

娘が泣いてても、PCできる理由
・週末は仕事をテイクアウトしている
・PC触るときは、仕事をしている事にしている
上記理由により、なんなくPC触っても怒られずに済むんだよね(爆)

Posted by: 245. at 2003年10月28日 16:52

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c