« ◆パパ始動 | メイン | ◆漢方の経絡理論と近代テクノロジーの融合 »
◆夜泣きぃぃ〜(ToT)

はい。こんばんみ。
只今、隣の部屋では娘が激泣きしております。
先ほど私も30分ほど夜泣きと格闘しましたが、あえなくリタイヤとなりました。。
今は、嫁が抱っこしながら子守唄を歌って落ち着かせています。
母は強しですな。
そうそう、最近寒くなってきて暖房入れようか迷ってたりするんだけど、気になるニュースを発見。
赤ちゃんのいる家庭は部屋の暖め過ぎにご注意! 突然死を招く率がアップ!!
なんでも乳児を寝かせる部屋の適温は16〜20度なんだと。 φ(..)メモメモ
手足は多少冷たくてもいいもんなのね。。φ(..)メモメモ
うちの嫁にも読ませておいた方がいいな。これわ。
というわけで、本日の一言「母は強し。パパは役立たず」

Posted by 245 at 2003年10月29日 00:13
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c