« ◆ライバルは月9! | メイン | ◆ミルクは好きですか? »
◆ワガママ姫。

はい。こんばんみ。
今日は、ちょっとお疲れてます。
なんで疲れてるかって?そりゃぁ〜答えは1つ!
ズバリ「育児」でしょう!
だってね、今日娘の予防接種の日だったのよ。
にもかかわらず、嫁は思いっ切り体調不良だし。。
急遽会社休んで、保健所までいったわけですわ。
っていうか、事件は朝から起きてたんだけどね。
うちの娘は、かなぁ〜りのマガママちゃんみたいで、今日は朝からミルクを全く飲まなかったんよ。
あげようとすると泣いて嫌がるんだよね(T_T)
で、ミルク飲まずに保健所行ったんだけど、ここでもミルク飲まず。
注射打って帰ってきても飲まず。。。
この段階で、13時間以上ミルク飲んでないって事に。
嫁もかなり凹んでて、パパもゲンナリモード。
最終的には、縦抱っこしながらミルクあげたら飲んでくれたんだけど、ほんとどうなる事かと思ったよ。
なんか、うちの子ってどんどんワガママになってきてる気がする。。。
抱っこは、縦抱っこしないと怒るし。
ミルク飲む前は、よく泣くし。
寝る前は、抱っこして寝かせつけないと怒るし。
あぁ〜育児って大変。
というわけで、本日の一言「育児は、忍耐と体力です。」

Posted by 245 at 2003年11月13日 21:30
コメント

> 「育児は、忍耐と体力です。」
いやぁ〜、ここに悟りを開いた人がもう1人増えた。笑
ほんと睡眠時間も減ったり大変だよね〜
子供に慣れている嫁でそうなんだからそうでない人だともっととんでもない状況になりそう・・・ってかなってる。笑
まぁ実家が近い人はそれが少しは緩和されていると思うんだけどね。

Posted by: もんきち。 at 2003年11月14日 10:17

実家が両方とも遠い我家は…(T_T)/~~~

Posted by: 245. at 2003年11月14日 21:24

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c