« ◆ワガママ姫。 | メイン | ◆04-05モデル? »
◆ミルクは好きですか?

拝啓。
我が家の姫殿。
あなたは、ミルクが嫌いなのですか?
なぜ、そんなにミルクを嫌がるのですか?
パパも、ママも姫の事が心配なのに、あなたはそんな事お構いなしでミルクを拒否しますね。
さらに、泣き出すと全力で声を張り上げますね。
なにがそんなに気に入らないの?
教えて。
お願い。
もう、パパもママもお疲れてます。

ってな感じで、ほんと大変です。
ミルクをなかなか飲んでくれないんですわ。
1回の量が多ければそんなに気にしなくていいんだけど、うちの姫は量も少ないんだよね。
だから、なおさら心配なのよ。
ちなみにうちの姫は、お腹空いても泣かない困ったチャン。
嫁は、マジで凹んでます。
というわけで、本日の一言「ミルクを飲みなさい!!!!!!!<`ヘ´>」

Posted by 245 at 2003年11月14日 21:21
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c