« ◆MGS3 | メイン | ◆もんちゃんキャンプ »
◆もっ!もんちゃん?

いやぁ〜もうビツクリ。
本日残業中に見知らぬ番号から着信。
あぁ、、ついにうちにも架空請求の電話が来たかっとおもって出てみると…
なななななんと!!お相手は、現役スキープロライダーの「もんちゃん」こと門田雄貴プロだった!
もうマジでビツクリですわ。
1/22、23のダイナでのスキーキャンプの詳細が決まったらしく、わざわざ事前にダイナに問い合わせた人に直接電話をしていたらしい。しかも自前のケータイで。
しかし、まさか主催者本人から電話がかかってくるなんで思ってなかったからねぇ。ビツクリ。

キャンプについて質問があったら、いつでもケータイに電話して!って言ってたんでホントに電話しちゃおっかな〜(笑)
っというわけで、もんちゃんのケータイ番号ゲッツ!(^O^)/

Posted by 245 at 2005年01月13日 23:40
コメント

風魔の獅子丸です☆おじゃましま〜す。
ホントお久しぶりです!!
以前溝で一度お会いいたしましたが、覚えていらっしゃいますか?
年末年始は、実家の名古屋におりやした〜
岐阜の山にでも行こうかなぁ、って思ったんですけど、地元の友達には飛び仲間いないしぃ、どうしようかと思ってて、にし。さんがいる〜って思ったんですけど、あいにく山は雪不足やら、大荒れやらで諦めました(><)

二月もしくは三月に一度実家に戻るかもしれないので、その時に山か羽島で会えたらいいですね!
メールアドレス付けておきましたので、そちらにメールいただければ、携帯の方で再度連絡しますぅ。ぜひよろしくお願いします。
ではでは、長々とすいません・・・・
キャンプの方、怪我のないようにがんばってくださいね☆

Posted by: 獅子丸 at 2005年01月22日 21:12

おっ!獅子丸じゃん!
おひさだねぇ。
2月の26、27にダイナでKing of Halfpipeって大会があるよ。
同時にEISHERツアーもあるみたいだから、見に行こうと計画中。
子供が生まれてから、なかなか遊びに出してもらえないから、日程があうか微妙だけど、帰ってくるときは連絡ちょーだいね。

Posted by: 245. at 2005年01月24日 12:50

キャンプのレポまだ〜?

Posted by: ガンマ糊 at 2005年01月25日 18:57

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c