« ◆一家全滅・・・ | メイン | ◆サクラサク »
◆物欲番長

急性腸炎でダウンしている間、ひそかに温めてた思いが1つ。。。
そ・れ・は・・・キスが欲しい(マジ)
っといっても、チューじゃなくってデジタル一眼レフのEOS Kiss Digital Nの事ね。
まじで、めっちゃ欲しいんですけど。
初代のKiss Digitalよりもかなり機能も良くなったし、なにより軽いのがいいね。
EOS 20Dもいいんだけど、高いし重い。
ってことで、ただいま子連れ奥様を全力で口説き中。
うまくいけば、夏のボーナスで買えちゃうかも。
てか、それより早く欲しいんだけど、、、GWまでに勝負するか!?

Posted by 245 at 2005年04月02日 00:48
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c