« ◆薔薇 | メイン | ◆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! でデビュー? »
◆かさだ広場

お久しぶりに更新(笑)
最近、めっきり写真ネタばっかりな気がするのは気のせいか?
先週末は、木曽三川公園の「かさだ広場」に行ってきたのだ。
ロープでできた、ピラミッドみたいなジャングルジム??に入りたかったけど、子供がうじゃうじゃ遊んでたから断念して、花とか娘の写真を撮ってきまんた。
今回の写真はオオキンケイギクとミツバチです。

あっ!そういえばデジカメWatchキャノン製デジタル一眼レフの不具合がでてたな。
うちのKiss DNに関連するのは、レキサー社製の80倍速CFを使った場合かぁ〜。。。
って!おひ!まさにうちの組合せじゃん!!!!
ひょっとして、買って7日目にして故障した1代目KissDNはこの症状だったのかもしれんな。。
たしかにあの時は、壊れたデータもあったし。
つぅか、今日レキサーのサポートに電話してもいっこうにつながらなかったんだけど。。。
みんな電話かけまくってるのかな。。。。

Posted by 245 at 2005年05月24日 00:57
コメント

はぃおひさ
どうした?いつの間にか、カメラ講座ブロクになってるが・・・

いや〜出没先もホノボノしててイイねぇ〜
被写体もホノボノ系だな。わるくないね GJ!


関係ないが・・・・・
某氏のDNAが双子となってこの世に光臨するニュースは既出?

Posted by: ガンマ糊 at 2005年05月25日 21:59

まいど!
ここんとこ3ヶ月ばかしスキー履いてないっす。
SNOVA羽島からお誕生日プレゼントの無料滑走券が来たから近々飛びに良く予定。
いっしょに行くかい?

カメラネタが多いのは、デジイチ買ったから。
もう毎週撮りまくりですわ。
かさだ広場でも100枚くらい撮ったよ。

某氏の双子ネタは、年末に某氏のオカンに聞いたよ。
偶然トミ○ヤで遭遇したときに。
たしか6月だったよね?

Posted by: 245. at 2005年05月26日 09:36

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c