« ◆Exif情報 | メイン | ◆プ〜〜〜〜〜 »
◆ケッタパクラレタ

いやぁ〜ん!!ケッタパクラレタ!!
マンションの駐輪場からチャリンコが盗まれちゃったんですわ!
金曜夜〜日曜朝の間にパクられた模様。
どうせ、近くの公園に夜な夜なタムロするバカヤンキー共の仕業だろうけど。。。
ほんとあったま来る!!あいつらほんとマジ刺したい!
うちの周辺は、けっこう治安が悪いらしいんだけど、最近特にそう思うようになったよ。
公園の脇には、盗難車と思われる放置車両はあるし、、、<レガシーGTで車内は荒らされている
チョッカン爆音バイクはよく通るし、夜な夜な公園ではロケット花火が飛び交ってるし。。。
幼児の連れ去り未遂や自殺未遂まで…なんとも。。。

つぅか「ケッタパクラレタ」って、方言を知らない人が見たらなにかの呪文みたいかも(笑)

Posted by 245 at 2005年06月14日 00:52
コメント

ひえぇ〜 恐ろしいところに住んどるねぇ
一歩外に出れば、マッドマックスの世界みたいだな
しかしケッタパクラレルとは・・・ムカカッ!
ロックはしてたんだよねぇ?
今度からパクられないようにクラッカーしかけといたら?w
笑い事じゃないか・・・スマソ

Posted by: ガンマ糊 at 2005年06月19日 21:33

ケッタはちゃんと鍵かけてたよ。
といっても、簡単に開錠可能な、ありふれた後輪ロックね。
次にケッタ買うときは、鍵にも金をかけようと思う今日この頃。

つぅか、ケッタにクラッカー!!なつかしぃ〜〜!(笑)

Posted by: 245. at 2005年06月20日 12:52

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c