« ■ミス家庭教師決定戦!T-1グランプリ! | メイン | ◆キャンパスパーク »
◆ケッタミツカッタ

6/14に「ケッタパクラレタ」ってタイトルで自転車が盗まれたって書いたんだけど…
今日の朝、いつもとは違うルートで駅まで歩いたら、、、近くの公園の脇に無残な姿で捨てられているのを発見!
前輪とカゴが無く、後ろの荷台が切断され、スタンドは外され、後輪は外そうとした痕が…
まぁ、みるも無残な状態だったよ。。
放置自転車として、撤去します警告タグが付いてたから、そのまま放置プレイで撤去してもらうよてい^^;
つぅか、荷台をわざわざ切断している手口が疑問...あんなんスパナとかちょっと工具使えば簡単に外れるのに…やっぱりうちの近所はアホが多いみたいね。。
相変わらず、夜の公園はロケット花火がうるさいです。。。
(゚Д゚)ゴルラァ!!!

Posted by 245 at 2005年08月01日 12:29
コメント

ひさ!
こっちは《ケッタカワサレタ》(笑
ちょっと前にママチャリの3段変速が潰れて、新しい自転車ほし〜!と言われた。
とりあえずワイヤーがダメなのは分かったので調整してなんとか2段変速まで復活。
うちのママさんがっくりしてたよ。(笑
でもその後も何かあるたびに自転車、自転車と言われ洗脳されたおいらはとうとう買う事に・・・

買っちゃいましたよ、電動自転車。
とんだ出費でおいらのメーター貯金もヤバい状態。
メーターパネル買えるかなぁ・・・・・

Posted by: もんきち at 2005年08月02日 18:25

うを!電動アシストケッタ?
いいなぁ〜〜
うちは、嫁がそろそろケッタ買ってっていうから、通称「ママチャリベンツ」を買う予定大な感じ。
ママチャリベンツじゃ、おいらの通勤に使えんジャン!!
駅まで乗ってたら、嫁に「ママチャリベンツにした意味無いじゃん!」って絶対言われそう。。。

Posted by: 245. at 2005年08月03日 18:14

Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c