« ◆木登りノラ | メイン | ◆mixiはじめました。 »
◆K-air行くぞ!

っと気合を入れてみるテスト
今週末は、K-airで360強化合宿(日帰り)のよてい。
合宿ゆーても、ただ幼馴染と練習にいくだけなんだけどね。
セッキー先生からは「540回るのは簡単だから、まずは360を苦労して安定させてね」
っと言われてるから、まずは360かな。
でも、調子良かったら540まわしてみようと思う今日この頃。
前回、回り過ぎ症候群で450までは普通に回ってたから、カケを少し強くしたら回れそうな予感。
あとWJだからチャレンジできるバックフリップもやってみようかな。
学生時代は普通にバク中できたから、すんなり回りそうな予感がするんだけど。甘いかな?
もしすんなり回ったら、セッキー先生から教わったアンダーもチャレンジしてみようかと。
教わったつぅか、カケ方を聞いたって感じだけどね。
アンダーって見た目も派手で、難しそうだけどセッキー先生は
「あれは凄く簡単。見栄えもいいから是非覚えてみて」って言ってた。
ほんとにアンダーが簡単か、身をもって実験ってか?
びびらずにアンダーチャレンジできるのか?オレ。。。
仮にアンダーできたとしても、WJ専用だな。
雪山でやるほどチャレンジャーにはなれぬ。。守るものがデカイので。。。

Posted by 245 at 2005年09月21日 02:02
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c