« ◆K-air行くぞ! | メイン | ◆もうだめぽ »
◆mixiはじめました。

最近、気になってたmixiにやっと招待してもらいました。
してもらったというより、mixiやってる友達見つけて頼んだって感じだけど^^;
で、やってみたら知ってる人結構いるんだねぇ〜これが。
直接は知らなくても、ネット上で知ってるひとの多いこと多いこと。
さらに、東京勤務時代に遊んでもらってた人もいて、なんかうれしくなってきちゃった。
おまけに、友達の友達が友達っだったりという意外な展開もあったりで、なかなか面白い。
mixiにハマると中毒になるよって聞いてたけど、なんか分かる気がする今日この頃。

つぅか、mixiの日記にこのblog登録してるから、mixiから見た人は何書いてんの?って思うかも^^;
まぁ、mixiが気になるけど招待されないよ〜って人は、回りの人を探してみると結構いるもんだよ。
っとmixiを勧めてみたりして。。。。。

Posted by 245 at 2005年09月22日 03:54
コメント
Designed by milk-design
Powered by Movable Type
c